月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

6月19日(金)のつぶやき

2015-06-20 05:14:06 | 日記等 未分類

うちの実家にあった全集も、ああいう古本屋に出せば良かったのになあ。欲しい人の手に渡るんだし…


本や画材が積んである部屋があった(笑)


私のじゃなく、母の本。画材は父のかな。古い本や何かのオイルの匂いとか……いいよね。


この手は及川さん…?www「ハイキュー!!×ぐでたま」音駒、青城のコラボ画像も公開! nijimen.net/archives/44478… pic.twitter.com/Xt7NfZfWEu

樹月けいさんがリツイート | 212 RT

@babydoll0173 レイナさん、お久しぶりです!素敵なお誕生会を企画されたようですね (*^O^*)


@hiroc_fountain いーころさん、こんにちは!いい誕生会だったみたいで、良かったですね(*^▽^*)


@halurenampme また次の一年、良い年になりますように(^○^) !!本も いいですね :.。.☆゜


@hiroc_fountain そうなんです!以前、何かで同じ日と聞いて、それだけは覚えてたんです(笑) 嵐のファンですから(*´∀`)ww


しばらく放置してたブログとかツイートが溜まっているし、ちょっと片付けていきます・・・


おおきな きがほしい 他【ブログ】6/12 三女 幼 文化委 絵本 読み聞かせ blog.goo.ne.jp/yokokei4/e/219… @kizukikei


【うちご飯(義父)6/19】夜:豚丼の具、ニラもやし/朝:ひじき豆/ ★三女 幼 雨で電車おでかけ中止に(;_;)次の機会は秋に。★朝 次女小参観など/ 作業してたので手抜きご飯にした(*´∀`) pic.twitter.com/OVIXDJjltM


劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~ 各劇場にて週替わりで入場者オリジナルプレゼントの先着配布が決定しました!気になる第1週目は…「エルヴィン」です!! #shingeki shingeki.tv/news/archives/… pic.twitter.com/dsS5Ge9IxY

樹月けいさんがリツイート | 1852 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/13 長女中学 参観・講演会 | トップ | 6月20日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事