月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

10月9日(土)のつぶやき

2010-10-10 02:10:00 | 日記等 未分類
10:18 from Keitai Mail
フランチェスコ。彼の言葉が胸に響く。世界遺産への招待状 イタリア アッシジ@NHK すべてを捨てることで得られる心の安息。平和。それは難しいが、時代を越えて受け継がれる 思いは生きている。
10:48 from Keitai Web
@meganesituji フォローありがとうございます。
15:31 from Keitai Mail
子育て情報マップ最終チェック。先日チェックの直しが昨日深夜あがり~。この連休で9名ほどリレーでチェックしていく。只今うちから次へバトンタッチ。間違い多数~発行今月20日に合うか!?
17:00 from Keitai Mail
どれから食べようか迷っちゃう。旦那 出張先のお土産ケーキ。ワッフルケーキはふわふわでした。エール・エル。 http://bit.ly/cg6LVq
18:27 from Keitai Mail
「絶対なんかもらうんちゃうん」意外と先が読めてる5歳児。その通り。@アニメ バクマン。亡き叔父から譲り受けるものは?今始まる、漫画家への道!
23:00 from Keitai Mail
【義父母ご飯10/9】鍋でした。今週末も義母、一時退院。夜は一緒に。書くこと忘れてた~~
by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日(金)のつぶやき | トップ | 長期戦というか日常に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事