月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

4月6日(金)のつぶやき

2012-04-07 03:46:34 | 日記等 未分類
00:04 from Keitai Web (Re: @heypu
@heypu じゃ じゃ じゃあぁ… しばらくこのままにしてみようかな/// せっかく桜の時期ですし(^_^)v

00:26 from Keitai Web (Re: @heypu
@heypu あ。お気遣いなく~!(b^ー°) 登録してから…かもしれませんねww ならば人のPCからは ちょっと見合わせとくかもです(笑) /私のは直りそうです。インストール等時間がかかるけど全て旦那任せなのでf^_^;、文句いわず待ってます~~

09:37 RT from Keitai Web
総合 きょう深夜7日午前0:55~「MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~-4月号-」今回は西川貴教さんを招いてアニソン談義。また世代を超えた日本アニメも特集。byGTV編成 nhk.jp/magnet
NHK編成センターさんのツイート

12:12 RT from Keitai Web
「紅の豚」を作っているときに戦争が起こって、人間は学ばないものなんだということを思い知らされたんです。それを知ってしまった後で、何事もなかったかのように「魔女の宅急便」のような映画を作ることはできなかった。amzn.to/rg2PjJ
宮さん(宮崎駿)botさんのツイート

18:46 from Keitai Web
期限切れの辛子めんたいと、ホワイトソースを牛乳でのばして加熱。新じゃがとするめいかに和えて。辛くない。三女もいけそう♪ photozou.jp/photo/show/398…

18:54 from Keitai Web
今年のお初。葉ごぼう もらった。そうじがちょっと大変だけど、美味しいから好き、葉ごぼうと揚げの煮付け。 photozou.jp/photo/show/398…

19:10 from Keitai Web
【うちご飯(義父母)4/6】夜/新じゃがとするめいかの辛子明太子いクリーム和え、もやしとにらの蒸し焼き、葉ごぼうと揚げの煮付け、野菜の味噌汁(即)/義母へ→もやし17:30 体調○ photozou.jp/photo/show/398…

20:51 from Keitai Web (Re: @tookorin
@tookorin 旦那が買ったままの明太子が残っててf^_^;何とか使う手はないかと~。なかなか旨かったです。パスタやら他にも色々使えそう。簡単で、子どもが食いつく、というのが○でした♪

20:56 from Keitai Web (Re: @tookorin
@tookorin いやそんな~結構同じもののローテーションです(笑) 塔瑚さんこそ、朝早くからお弁当作り、すごいです(≧ε≦)/!!

22:39 from Keitai Web
熱心な先生のご家庭ほど大変…ということはよくある話。たぶん昔も今も。聞いたこともあるし、先生ご自身も…どうしてあんなことにと、今も分からないこともある。お子さんは大きくなられたかなあ…

22:56 from Keitai Web (Re: @tookorin
@tookorin いやあ、朝の10分20分は大きいですよ。冷ます時間も考えれば。私も幼稚園弁当は必ず冷食使ってました~f^_^;

23:40 from gooBlog production
クラス替えとか先生とか【ブログ】 姉妹 進級 新学期 blog.goo.ne.jp/yokokei4/e/173… via @kizukikei

by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉妹 進級 新学期 | トップ | 4月7日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事