月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

4月7日(土)のつぶやき その2

2012-04-08 03:40:12 | 日記等 未分類
22:49 from Keitai Web
ブラックボード 何とか とびとびたけど 見てる。 神木くん…(;_;) てか おおみや まさきって名前(笑)

22:56 from Keitai Web (Re: @heypu
@heypu そうなんです。大宮でまず ぶ--っ(≧ε≦)!!で、まさき(字は違うけど)で、ひゃ--(≧∇≦)!! でした。あとどこかに じゅんはイナイのか??と。

23:08 from Keitai Web (Re: @heypu
@heypu あ 翔 を忘れてた。長女に怒られそうww。

23:22 from Keitai Web
北川さんも阪神淡路の震災を経験してたとは。しかし、小2? 歳の差を感じるf^_^;

23:25 from Keitai Web
無になる。めいもく、瞑目だったかな? 弓道でも 毎回 目を閉じて心を静める時間がありました。

23:38 from Keitai Web
迷いは 命取りになる。心が揺れれば 足を踏み外す。そんな感じ? 恐れがあっても その瞬間まで、揺れない炎のように 均衡を保つ、そうすることでしか平静でいられない 時期があったなあ…なんて 思い出した。

23:48 from Keitai Web
血落とし。いわゆる剣道とはまた違う所作かなあ。まさに真剣の勝負なのだと思い知る 居合い切り。

23:51 from Keitai Web
今を生きる、生ききる。そうだったんじゃないか? いつから忘れたんだ? 私。

23:55 from Keitai Web
自分は逃げたと見捨てたんだと思ったもの。ただ 安全な場所で 新聞の震災の記事だけを読んでた毎日。

by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日(土)のつぶやき その1 | トップ | 渡辺謙さん NHK「明日へ-支... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事