月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

9月18日(金)のつぶやき

2015-09-19 05:47:14 | 日記等 未分類

【うちご飯(義父)9/18】夜:カレー、サラダ/朝:ひじき/★長女 休み…私だけ学校のカウンセリングへ。薬の継続と今後の事など来週予約/ ★夕食後…次女連れノトスで観劇。長女に三女を頼んで行ってくる。 pic.twitter.com/IjGkpCQ8uV


演劇部の仲間が鴻上さんの戯曲が好きで、天使…とかやった(笑)。で、自分は天使♂やった。羽根背負って(笑) そんな思い出。


玄関入るとき、コオロギ入った。暗くて片手で…捕まえ損ねた。いまドコよ。なんせ元気に飛びはねるから。


虚構の劇団『Hobo's song~スナフキンの手紙Neo~』観てきた。何だか今の現実とリンクしてるかも。考えれば考えるほど迷宮。だけど…笑いやダンスのキレがとにかくスゲーー!!


そしてカレー。うちもカレーだった(笑)。なんか届いてくるものあったのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日(木)のつぶやき | トップ | 9/14 松竹大歌舞伎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事