月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

2月8日(土)のつぶやき

2014-02-09 08:13:14 | 日記等 未分類

天空の城みたいやな 宙に浮く あ なるほど 五輪か


@heypu どっかいっちゃいましたねー あれ


@heypu あの後 どうにかなるのか思ってたんだけどf^_^;


@heypu 抹殺されないことを祈ります…(゜∇゜;)ww


雪。とりあえず 長女部活送っていくか…て話だけど 車 チェーンいる?って話。旦那 仕事で巻いてるところ。近くなら大丈夫かなぁ。疎くて。 photozou.jp/photo/show/398…


屋根から雪が滑り落ちてきてる。何回も、ドスンドスンいってる。危険。


今日のこども料理教室は 中止になりましたので 【ブログ】めずらしく雪ふりつむ blog.goo.ne.jp/yokokei4/e/39e… @kizukikei


よそのお子様は続々と外で雪遊びする中 うちの三女は 指ちゅうちゅうしながら丸まって寝とる…。猫か!まあ、私も犬より猫属性(笑) 腰痛もあるし明日の試合に備えておとなしくしておくー


生姜くず湯飲む まだ長女から連絡ないから お迎え待機


ほっかほっか亭×進撃の巨人【進撃の巨弁】キャンペーン決定! blog.livedoor.jp/attack_titan/a… ますます進撃しとるな…


色紙で さんぼうと ひな人形 折った。おはなし会で配る通信の記事は これでいくか…?


雪の中 歩き出そうとしてる自分と 明日は試合やからやめとけいう自分とが せめぎ合うので しばらく外に立ってたら体が その危険度を感じて諦めたもよう


生命の維持ほど最優先されるモンはない… ええ方法かも。でも注意しないとアブナイ。アレにつながる。アカンなアカン…


【うちご飯(義父母)2/8】夜:鶏竜田揚げ、サラダ、蓮根と人参の煮物、さつま芋と揚げの煮物、ちりめん山椒、卵とわかめの味噌汁/ 義父母→蓮根煮 さつま芋煮/ 気分が優れなかったので義母の話 聞けなかった…また元気な時にしよう。いいよね photozou.jp/photo/show/398…


むう 録画したかったな まあ ええか


なに こっちはベビマ?私、乗り遅れたやつか。出るに出られぬ日々 なんか思い出したくないから いま見ない


最近 高速走ってもSA寄ってねーなー。どっかひとりで走りたいなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めずらしく雪ふりつむ | トップ | 2月9日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事