月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

2月22日(火)のつぶやき

2011-02-23 01:17:18 | 日記等 未分類
11:32 from Keitai Mail
久々に来客予定、午後。何とか片付け…きれいになるか??ついでに義父の晩と翌朝のご飯も作り置き中。
11:40 from Keitai Mail
久々に牛肉使ってるけど、アク取りにうんざり。どんだけ出るの~。これ見ると焼き肉食おうという気にならんなあ…
18:30 from Keitai Mail
【義父ご飯2/22】夜/ハヤシライス、サラダ。朝/ちぎり揚げ、五目豆、じゃがいもと人参の味噌汁←お義姉さん分どうかなと多めにしてみた。 http://photozou.jp/photo/show/398210/69006479
20:23 from Keitai Mail
水にただよう 浮草に おなじさだめと 指をさす~♪ 懐かしい歌!みちづれ/牧村三枝子 祖母に教えてもらって歌ってた~ 子どもが歌う歌じゃないけど?
20:45 from Keitai Mail
明治製菓、発売前の?もらいました。見本品なり。コパンはちょい辛。でも美味しい~ http://photozou.jp/photo/show/398210/69024431
21:38 from Keitai Web (Re: @hiroc_fountain
@hiroc_fountain ありがとうございます。入退院…覚悟はしてます。まだ家で介護に直面してないだけ助かってます。それもいずれは…。三女が小学生くらいになればPTA関係も楽になるかと…願ってます。
23:18 from Keitai Mail
徹平くんのAKB女装はまぶしかった…。けど、そのままの方がむしろかわいい…ような気がするのは私だけ? ドラマは別に…兄弟真ん中の話は面白かったけど~。
by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日(月)のつぶやき | トップ | 2月23日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事