月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

4月22日(日)のつぶやき

2012-04-23 03:01:09 | 日記等 未分類
00:09 from Keitai Web (Re: @ponpokopi_2
@ponpokopi_2 映画、あれどうなった?と謎も色々残るラストでした。でんでんさんwwかつらキャラの。『翔』でも笑わせてもらいました。ドラマの方は ちょっととんでる回もありましたが、特に問題なく見られました。

00:10 RT from Keitai Web  [ 8 RT ]
【業務連絡】小西克幸サマ、下野紘サマお誕生日おめでとうございました。本日はお二人関連のフリトを散りばめて呟かせていただきました。そして最後はやはり一番人気のある小西×福山で///CDの中とはいえ「抱く」とか「抱かれる」とか、こうゆうの大好きです(///∀///)もっと言って
フリトは本編を聴いた後に聴きましょう。さんのツイート

00:10 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
今夜は男声メインに楽しめて、ワクワク ドキドキしました。女声のみ、男声のみ、または女声のみっぽくするのもクワイヤの魅力。 #gleejp #glee
いーころさんのツイート

00:15 from Keitai Web (Re: @tookorin
@tookorin アニメの方見てます。グロい場面…モザイクあって(>_<)ドラマ大丈夫?なんて。まだ見てないので録画チェックします~。/夏目は…続編期待してます!

09:57 from Keitai Web
朝から旦那の仕事の話(というか愚痴f^_^;)聞いてました。中間管理職の悲哀。次々と部下が戦線離脱。多分よそじゃ当たり前にやれてる効率的な仕事がなかなか進まないジレンマ。心身共に参ってる感じです~。昨日も今日も休日出勤…でも終わらない様子。倒れないことを祈ります。

09:58 RT from Keitai Web  [ 20 RT ]
【あなたの部屋が宇宙に】総合 今夜9:00~NHKスペシャル宇宙の渚 第1集「謎の閃光 スプライト」国際宇宙ステーションから見た夜の地球▽謎の巨大閃光世界初撮影!古川宇宙飛行士と未知の現象に挑む▽驚異の夜景、オーロラ byGTV編成 nhk.jp/special
NHK編成センターさんのツイート

13:44 from Keitai Web
【うちご飯(義父母)4/22】夜/豚肉と人参エリンギの甘辛煮、春雨とわかめの和え物、まんばのけんちゃん、お汁(後で)/ 昼 子育て広場のイベント、夜 舞台 行くので早めに全部作った。これで時間は大丈夫なはず。 photozou.jp/photo/show/398…

16:41 from Keitai Web
木のボールプール楽しかった♪ photozou.jp/photo/show/398…

21:48 from Keitai Web
ただいま。舞台、良かった。蛇口が緩んだみたいに涙じょーだった。

23:20 from Keitai Web (Re: @hiroc_fountain
@hiroc_fountain ありがとうございます。人を動かすのは難しい事ですね。言わなければ動かないし、言えばキツいと非難されf^_^;。コツはあるのでしょうけれど。体もさることながら心が折れないかと、心配になります。

by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(土)のつぶやき | トップ | 舞台「あゆみ」感想1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事