月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

4月12日(木)のつぶやき

2012-04-13 03:34:53 | 日記等 未分類
12:24 from Keitai Web
天海祐希さんだ。ダンスもあるんだよね~ ドラマ。

12:27 from Keitai Web
大野さんの顔がタモさんの手で隠れて残念なことにf^_^;… 先日生特番の記念写真?

12:35 from Keitai Web
長女って、志田未来ちゃんにちょっと似てるかなあって思うのは、親の欲目だろうか。

12:38 from Keitai Web
歌いながら踊る。いわゆる演劇系の舞台などに限らないなら、仕事でやってる人いるんじゃないかww?子どもと一緒にやってたぞ~

18:29 from Keitai Web
【子どもご飯(義父母)4/12】夜/豚しゃぶサラダ、千切りごぼう人参とひろうすの煮物、新じゃがキャベツのたらこクリーム和え、卵とわかめの味噌汁/ 義母へ→ごぼう煮物17:40次女 photozou.jp/photo/show/398…

18:42 from Keitai Web (Re: @heypu
@heypu ヒロCとオノDのファンにとっては 面白いツーショットでしたww 掛け合いも…wwいい(*^o^*)/

18:44 RT from Keitai Web
永井です、皆さんスイマセン、先ほどのつぶやきで六角さんの名前が間違っていました・・・六角精児さんです、精二ではなく精児です!六角さん失礼いたしました・・・みなさん、明日もぜひご覧ください、1時27分からの放送です。
NHKスタジオパークからこんにちは公式さんのツイート

18:48 from gooBlog production
#photoch via @kizukikei 先日の庭園夜桜&城の桜の写真です~ bit.ly/HD8OE7

18:54 from Keitai Web
ん…やっぱり携帯からじゃ そのまま写真のページにいかないのかなぁ。

18:56 RT from Keitai Web
夏目:おれの力は小さくて、強くなりたいとあせってばかり。けれどひょっとして心通わせることを恐れなければ、ひとりでないと信じれば-…
夏目友人帳さんのツイート

21:36 from Keitai Web
堀江一眞さん落ち込んでおられる…。それだけ大切な猫さんだったってこと。うちも実家に居た頃よく猫に癒やされた。気落ちして帰宅して暗い門扉で猫としばらく戯れてたもんだ。一年くらい死んだの知らされてなかった…。最期の2日前くらいに会ってたのに。その時撮った写真も声も携帯から消せなくて。

by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(水)のつぶやき | トップ | 猫のこと思い出して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事