月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうもの@ランキング

2008-03-15 02:11:57 | オタク BL やおい考
一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング - goo ランキング

ほお。
1位 萌え系アニメのグッズ、DVDね・・・・。

一人暮らしの時は、そんなに持ってなかったからね・・・・。

そういう問題じゃないか。


そりゃあ、部屋中に陳列してあったら
びっくりはするやろうけど。

やっぱりオタクじゃない男性はひくもんかなー。

そんでもって、腐女子系のオタクぐっず だと。


いいじゃん。
男性だってエロ本よむじゃん。ビデオ見るじゃん。

それと、どう違うというってんだいっ。


幸か不幸か、うちの旦那も 
漫画やアニメに詳しい人だったので
話は しやすかったが

それでも腐女子は・・・におわす程度で
はっきり告げてはおらんなー。

自分のお宝は、目に触れないところに置いているし。

(相手のものは、知っているフフ)


まあ。自分が腐女子だから 言うのではないけど、

私が男性の立場であっても
ノーマル女性の立場であっても

そんなに気にはならないかなー。


気になるのは、どんな属性か というところだな。
何ふぇちとか、そういうところだ。

同じオタクでも、方向性が違うと
ぜんぜん 合わなかったりも するからなー。 たぶん?


そういう、自分の 萌え に対する考え方を

ぜひ、語っていただきたいと 思う。

私にとっては、そっちの方が 重要だ。


けど、実際
面と向かって話すのは 恥ずかしいんだろうなー。

だから旦那が
探りを入れるような話を しかけてきても

何となく かわしてきたし・・・・




旦那は いいよ。 
はんぶんは 同じ穴のムジナ。

同姓の友達に話せない というのがツライかな。

ふだん真面目な人 やってるだけに

周りの世界とのギャップが・・・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5分間の妄想旅行@うた | トップ | 小草若~@ちりとて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オタク BL やおい考」カテゴリの最新記事