月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

腐女子考#6

2009-02-23 14:36:06 | オタク BL やおい考
注!腐女子話あります。苦手な方はスルーされたし。m(_ _;m)


腐女子考#6―――――

【同人誌】


それは
本屋に平積みされていた。


表紙は
当時流行っていた
「聖闘士 星矢」の
キャラクター。

粘土細工の人形の写真
だったと思う。



あまりのかわいさに

手に取ってペラペラめくってみた。



原作の絵によく似た
タッチで描かれたマンガが
載っていた。


思わず購入。


それが

運のつき………(^_^;)?


腐女子の扉を開けた

瞬間だった。




帰ってじっくり 読み進むうちに

異変に気付いた。



それはどうやら
複数の人が描いてるマンガで
いくつかの短いお話の集まりで、
それぞれタッチも違う。


原作の筋とは違う内容で


それより何より…………


Σ(T▽T;)がぁーーーん


男同士で



してんじゃんっ!!!!




ボーゼン。(゜Д゜;)。。。。



あんなに
「聖闘士 星矢」のキャラ
好きやったのに…
(ちなみに一番好きだったのは紫龍)

紫龍嫌いや~
みんな嫌いや~~~

うえ~~~~ん。°・(>_<)・°。



一週間くらい

人間不信になった。

しかし


一週間くらいで

平気になった。



………なぜだ。(∋_∈)



このへんが

腐女子の道に

足を踏み入れるか否かの


分かれ道なのかもしれない。


……かくして、


お年頃の男子が

隠れてエロ本読むがごとく



そんな禁断の一冊を


学習机の奥深くに
所持することになった私。



しかし、
それでも隠し通す
ビクビクに耐えきれず


その後
興味本位で くれと言う友達に

譲ってしまい…


彼女もあやしい道に
引きずり込むことに。

大変申し訳ないことをした…。

許せ(笑)。



…………

しかし、本屋の人!!!

あんな本を

堂々と
平積みにしちゃイカンよー(汗)

しかも、他の普通の本と
あまり変わらない並びで
置いてるからさ~。


絶対 間違って買うって!(^_^;)



………………

ちなみに。

「聖闘士 星矢」で
声が好きなキャラは

ムウ様だった。


声優、 塩沢兼人 様!!


「吸血鬼ハンターD」のカセット
(オーディオドラマ)
で虜になった。

“D”好きやし。
たぶん初恋キャラだったし。(*^_^*)

塩沢さんの声、よく聴いたー。
彼の声ならたぶん
聞き分けられるくらい(^_^)v


しかしそんな彼も

故人に。

紫龍役の 鈴置さんも 同じく。

ほんと…
早すぎるよ。(T_T)

もっと聴きたかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐女子考#5 | トップ | 腐女子考#7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本屋さんにあるんですね! (ハル)
2009-02-24 22:34:27
本屋さんで
売れているんですね!

僕の友達(女の子)も
BL好きで
一度だけ漫画を見せてもらいましたけど
キレイだなというのが
正直な感想でしたよ
そうですか (樹月けい)
2009-02-25 14:02:56
>ハルさん

そうですねー。
主に女性が見るのだから

基本的にキレイじゃないとねー(笑)。

(BLにも色々あると思いますけど)

なぜか、
成人男性向けの漫画雑誌を
色々読んだことがありますが

そっちの方がよほどキョーレツ・・・・
ていうか

この人でなしめ~~

という感想のもアリ。


ま。お互いさまですね。
妄想だけなら罪は無し。(^ο^;)

コメントを投稿

オタク BL やおい考」カテゴリの最新記事