月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

7月8日(水)のつぶやき

2015-07-09 05:18:40 | 日記等 未分類

今日のあさイチ BGM担当誰(笑)?面白すぎる。


出来ることがあったら…って、それが分かれば言うんだけどね。


こうあるべき形へ 導くことに躍起になっても、現在地がどこか分からんままでは、その道筋は導き出せないと思うんだ。


自分が仕事で失敗したから身にしみて思うんだけど。まずは実態の把握から始まる。


まず見たり聞いたり うなずくことで、自然と道が見えてくることがあった。だからまだスタート地点なんだ。けど、幼児とは比べ物にならない複雑さが、そこにはある。そして、身内だからこその難しさも。


でもやっぱシンプルへと戻らなきゃ…かな。方角も分からない大平原の真ん中に立っているのは恐いけど、足元には何かある。手掛かりはそこにあるはず。その感覚と現実を どう繋げるか。繋げたいんだ。


第3期放送終了記念に、AR最終回集合写真の別バージョンをアップしました。すべてのキャスト、スタッフ、そして応援してくださる皆さん。みんなそろって最高のチームです!kurobas.com/news/2015/07/e…(赤)#kurobas pic.twitter.com/ljBqJ4gzaS

樹月けいさんがリツイート | 2197 RT

神谷浩史さん&中村悠一さんお2人の笑顔 - カプコン新作RPG『ラストランカー』SPトークライブレポートにて 【ジャンプフェスタ2010】 pic.twitter.com/FAtVEhmg

樹月けいさんがリツイート | 22 RT

結局 片付けはできず。配置図作って、今週来週のお知らせ配信メール文、書くとこまではできた(^^)


【うちご飯(義父)7/8】夜:コロッケ 砂肝串、サラダ、きんぴら、小松菜えのき味噌汁/朝:ゆず大根/★長女 登校(^o^)v/ ★次女 合宿買い物で遅くなり~~。家の点検日に向けての片付けのため、手抜き料理続ける予定( ̄▽ ̄;)!! pic.twitter.com/fDK0IOmkf4


長女帰宅遅いから…何か用事入るかも…急いでご飯食べるよっ!てバタバタしてたらホントに車出すことに。予知能力あるんじゃね。


悪いことでなかったから良かった(*´ω`*)


内定もらってたんだけどなー。別の畑行ってたら また道も違ってたんだろうか…なんてww


『デュラララ!!×2』のフレーバーウォーター&オリジナル自動販売機が池袋に登場! -gs.dengeki.com/news/32014/
#drrr_anime pic.twitter.com/ApyIoQL7t0

樹月けいさんがリツイート | 702 RT

なにコレ欲しいww 自販機ヤベーー《*≧∀≦》絶対写真撮る。お母さん恥ずかしいからやめてーって言われてもなΨ( ̄∇ ̄)Ψ。…の前に、行けないから、池袋ぉぉぉーーっ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日(火)のつぶやき | トップ | 7月9日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事