くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

北海道神宮

2018年08月09日 | イベント

夫が車を入れ替えました

まさかの購入ですが、唯一の楽しみなので喜んでくれて嬉しいですね

早速お祓いに行きました。どうせなら道内で一番の北海道神宮へ!

お祓いを受けてるときにさいご巫女さんの踊りがありました
思わず動画撮りたくなりましたが、顰蹙なのでやめました(笑)

北海道は旧暦で丁度七夕でした。
人工の笹、初めてみました

でも母の病気と息子の受験を短冊に願ってきました。

帰りに六花亭の判官様をいただきました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。