大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

「Cross」 1周年おめでとう~♪

2024-08-18 23:13:20 | ソロシングル 亀梨和也
こんばんは!!

お盆が終わったあたりから 疲れがどっと来て…
とにかく日中身体がだるい… 夕方微熱もちこっとあったし…
今はもう平熱で全然OKだけど 軽い熱中症かもしれない
お盆の疲れがまだとれないんだろうね 


亀ちゃん2ndソロシングル「Cross」発売からからもう1年経つんだね
ほんと早いよね~~♪
トレーディングカード𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕 
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ドキドキで開封してコンプリート出来て嬉しかったなぁ
素敵な楽曲 素敵な宝物(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 届けてくれてありがとう
亀ちゃんにとってもすごく貴重な経験となったね 感謝しかないよ

3rdシングル ソロアルバムも期待してるよ


七五三掛くんのブログ「しめまる」読んできました!
亀梨ちゃんのYouTubeの準備段階から教えてくれてありがとう
プロフェッショナルとして心優しい亀ちゃん
2人の夏らしい事 夏らしい企画を楽しみにしてます!


ツインズ達は無事に石垣島に到着ました~
ホテルが豪華な事!! ホテルのプールがまたまた凄かった~
沢山動画やTV電話が送られてきて ツインズのはしゃぎようが可愛すぎ!!
バァバも気持ちだけは一緒に石垣島へ~~~
今日は晴れだったようでよかったね



Going!まであとちょっと… 生亀ちゃんに会える~~



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の蕎麦打ち体験~♪ | トップ | Going!  8/18~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。