大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

お洒落タキシードな亀ちゃん~♪

2023-06-02 08:24:34 | 亀梨和也
おはよう!! 
台風からの前線で凄い雨が降ってます… 
たった今大雨に関する警報が発表されたので 気を付けて過ごしたいと思います



andGIRL

亀ちゃんの色気ヤバいくらいかっこいい!
タキシードとバラの花束 こんなにもお似合いは亀ちゃんだけしかいないでしょ
タキシード姿を着こなしておしゃれ感を醸し出してる亀ちゃんが素敵すぎる
既に予約してるので届くの楽しみに待ってます♪

Instagramもあるようなので いいねして来たよ!
andgirl_jp



Johnny's web

ここにきて20年分のブログの一部を年表形式にて見れるなんてめっちゃ嬉しい~~ 
カツン 亀ちゃんと歩んできた歴史を紐解いて見れる!!

うんうん KAT-TUN′S MANUALって2005年からあったんだよね
めちゃくちゃ懐かしいねぇ 亀ちゃん自己紹介可愛い!絵文字炸裂!!
当時ガラケーで開いて見てたぁ… 印刷してもらってたなぁ 
貴重なホント歴史を感じる旅だねぇ~

公開されてるサイト
2005 /KAT-TUN′S MANUAL
2009 /Kazuya Kamenashi
2010 /恭平の家賃タダへの道
2016 /亀猫参上だニャ~K.KAMENASHI
2018 /KAMENASHI CUT

アーティストVoiceは毎日正午に日替わりでチェンジ!だって!
亀ちゃんのVoiceも来るよね 聞き逃さない様にしなくちゃ!



ゲツンはまだ見てないので亀の恩返しみなくちゃね





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKでも予約はじまった~♪ | トップ | 亀ラジ 第608回~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2023-06-02 11:37:38
亀ちゃん横は空いているのでいつでもお待ちしてます🌹

しかしうっとりするぐらいの美しさ
オーラ全眩しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
はなちゃんへ (yoko)
2023-06-02 20:10:55
バラ持って亀ちゃん1人だけでも
こんなにも美しくって色気タダ漏れな人はいないよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。