大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Kazuya …・*0043*・…

2009-02-28 16:59:27 | 亀梨和也
亀ちゃん~ (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


昨日は更新がないなぁ~なんて思ってたら、
お兄ちゃん達と食事にお出かけしてたんだね!!

ヾ(@○@) ええええ
亀ちゃん!
10時間も寝たって~~~ 才才-!w(゜o゜*)w

ドラマの撮影や、新曲の発売なんかで忙しい毎日の様だし、
睡眠不足が続いていたんじゃないのぉ?
大丈夫・・・!?

だって、昨日の亀ラジでも撮影がいっぱい~いっぱい~みたいな事、
言ってたじゃん!

で、何??浮腫んでるって・・・(* ̄m ̄)プッ
今日は撮影のお仕事無いんだよね??
あ、でもたっぷり寝た証拠って事だから、
少し位浮腫んでても許してあげるね!o(*^▽^*)oあはっ♪

それに、亀ちゃんのお肌って、敏感肌だもんね!
ハードスケジュールになると・・・
すぐ肌荒れしちゃうから~~(* ̄m ̄)プッ


そそ、お兄ちゃん達との食事は・・・
豪華なふぐ料理だったんだ~~
美味しいよね。。。
お刺身やひれ酒とか呑んで来たのかなぁ。。。

久しぶりに家族と一緒のお食事会~
楽しいひと時過ごせて良かったね~~

これで、亀ちゃんも撮影頑張って乗り切って行ってね!


拍手・応援~いつもありがとう~♪ めっちゃ~嬉しいですぅ~o(*^▽^*)o~♪
   とても励みになります~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズムサタ・亀の雫~♪ | トップ | カツン祭り~~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まぁ-ちゃん)
2009-02-28 22:55:21
お返事ありがとう~~♪
また、来ちゃいました(笑)
yokoさん、ここ・・ほっこり、あったかい気持ちになるね。
今日は、姪っ子の結婚式で舞子へ行ってきたよ。
明石海峡の近くで綺麗なとこだったよ。
小2と4才の男の子と仲良くなって(たぶん精神年齢が一緒だから・・)遊んでもらってきた(笑)
 
録画してた、ズムサタ亀ちゃん速攻みて~~癒されたぁ~~♪
あ~~~っ、可愛い!!
最初のちょっと酔っ払ったまねの亀ちゃん・・
テレッテレッ・・・って歌いだす亀ちゃん・・
もう、可愛いですぅ~~♪♪

で、yokoさんとこからレシピへ~~~で、適量だって(爆笑)
明日、頑張って作ってみまぁ~~す♪

ps お土産頼んでないよ~~~でも、元気だよって絵葉書送って~^^って、頼んだよ。
前も、嬉しかったから~♪
まぁ-ちゃんへ (yoko☆)
2009-03-01 05:06:48
まぁーちゃん!! ヾ( ' - '*)オハヨ♪
今日から3月突入だね~~♪


こっちこそ、遊びに来てくれて、
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

(*'▽'*)わぁ♪ 昨日は結婚式だったんだ!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
精神年齢・・・σ(^^*)は、もっと低いわ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ズムサタ亀ちゃん!
登場~とぼけた感じで出て来たもんね!
可愛いの一言だったね!

レシピ見た~??そそ、適当!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
鍋料理は我が家は白菜だから、キャベツはやった事なくって・・・
でも、昨日の亀流は試したくなった・・・
今春キャベツが旬で出回ってるから、美味しいよね~~
まぁーちゃん!
是非、作ったらお味どうだったか、また教えて~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

絵ハガキで近況報告ね。。。(∂_∠)ー☆wink!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。