大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

TV情報~♪

2013-03-31 13:00:54 | 亀梨和也
◆TV情報
4/7(日)19:00~22:54(日テレ)放送
「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」
亀ちゃんとゆっちが出演




◆テレビライフ(TVLIFE)
★今日15時からはプロ野球「巨人×広島」(日本テレビ系)。
内海vsマエケンの侍ジャパン対決か!? 
副音声では上田晋也、亀梨和也、江川卓のGoing軍団登場。



昨日G+でDRAMTIC~♪が試合開始前に
フルバージョンで流れたね!!
何度も昨日からりぴりぴ!!

今日もG+1時半から中継だから流れるかもね~~
今点けてるけど 懐かしい「巨人の星」アニメが!!




洗濯物も取り込んでアイロン掛けまで終わらせたし
夕飯下ごしらえもすべて終了!!~(=^‥^)ゞぴっ!!

これで心置きなくTVに被りつきっぱなしで亀ちゃん観れるぅ~~~~~~


明日からは4月突入!!
CM INDEXも昨日観たぜ~~
たまりませぬ~~(*^ρ^*) じゅるぅ 
明日から流してくれないかしらぁ・・・
亀ちゃんのあの裸見たら大画面で早く観たいじゃん!!










 blogram投票ボタン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本映画magazine~♪  | トップ | 「巨人×広島」第3戦 副音声... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パナ亀ちゃん早く観た~い (英子)
2013-03-31 17:38:49
こんばんは!
CM INDEX私もバッチリ観ましたよ。セクシーな裸の亀ちゃんたまりましぇ~ん!ジュルッ!早く観たい!
英子ちゃんへ (yoko☆)
2013-03-31 20:00:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

明日からTV要チェックだね!!
早く捕獲して大画面で観るちゃ~~~
Unknown (はな)
2013-03-31 20:04:13
こんばんは

何~亀ちゃんとゆっち二人で出るの~?
まさし爺孫コンビじゃ~ん

パナ亀ちゃんビューティーを早速予約したぜ
はなちゃんへ (yoko☆)
2013-03-31 20:06:20
うんうん!
詳細あとでアップするね!!(^_-)-☆

パナ亀ちゃんは毎週予約にしてるじょ~~
明日捕獲出来たらいいよね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。