大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ちゃん お返事メールありがとう~♪

2018-04-03 20:36:36 | 連載 「K.KAMENASHI」
ジムから帰ってメール見たら 12時10分 亀ちゃんからありがとうメールのお返事が来てたぁ~~

いつ届くのかなぁ~なんて思いながら待ってたぁ 亀ちゃん ちゃんと送ってくれた!

あたしは撮影中のも選んだよ!  
あの枚数の中から選ぶの大変だったんだから  o(*^▽^*)oあはっ♪
そっかそっか・・・ 亀ちゃんは納得してるんだねぇ

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん  また待ってるね~~ 

カツマニュ 頑張ってたまにはメール頂戴ね  
ちこっとだけ頑張ってみておくれ~~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 



ゆちぺ見て来たら 歌番組の収録のためスタジオだって



こちらじゃ雑誌2日遅れて入荷だから まだ見れてないよぉ 明日ジム帰りにお持ち帰り~♪ 
手にしてるのは初夏Walker首都圏版2018 ウォーカームックだけ昨日届いたわ



雑誌情報

4月2日(月)発売
初夏Walker首都圏版2018 ウォーカームック 【表紙&グラビア】 KAT-TUN

TVライフ Premium Vol.25 2018年 5/15号

TVガイドPLUS VOL.30 【表紙&巻頭グラビア】 KAT-TUN
永久保存版 撮りおろしポートレート&ロングインタビュー
3.22デビュー記念日イベント密着 etc.

FREECELL vol.24 KAT-TUN再始動! 表紙巻頭特写&インタビュー12ぺージ

4月3日(火)発売
TVfanCROSS Vol.26 2018年 5月号

TVnavi SMILE 2018年 5月号





4月4日(水)発売
ザテレビジョンZoom!! vol.32 【表紙・巻頭グラビア】 KAT-TUN
最強の絆!肉体美グラビア "未来予想図"インタビュー 再始動イベントリポート "少クラプレミアム"潜入





4月9日(月)発売
FINEBOYS 2018年 5 月号 【COVER 初登場!KAT-TUN】

4月11日(水)発売
TVLIFE 4/11号

an・an No.2098  
この瞬間を待っていた! KAT-TUN 再始動スペシャル (追加)

4月12日(木)発売
BAILA 2018年 5月号

4月20日(金)発売
mina 2018年 6月号

別冊+act Vol.28(追記)

4月23日(月)発売
ポポロ 2018年 6月号






今日はホットスタジオの日だったので 朝の一発目を60分のホットヨガ 続いて45分の骨格メイクRe:Styleの2本チャレンジしたら
さすがに干乾びそうになりやした・・・ってか それじゃなくっても今日は初夏の陽気だったもんね
すでにレッスン始まる前から汗だくだったし・・・ 
そのあとシャワー浴びてすっきりしたけどね ヽ`、ヽ`ヽ(* ̄o ̄*)>ヽ`、ヽ`シャワー♪ 
明日も頑張りやす ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAMENASHI CUT更新★今夜は“ブ... | トップ | TV情報&雑誌情報~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。