大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Going!11/11~♪

2018-11-12 09:43:22 | Going! Sports&News 亀梨和也
おはようでございまする~~

昨夜のジャンクション!! カラダWEEKって事でいつもと違って大画面で亀ちゃんが!
ニコニコ笑顔の亀ちゃん 美しくって可愛くって ジャンクションから亀ちゃんにメロメロ・釘づけ


オープニングもカラダWEEK特集だから千鳥ゲスト 
おまけに金曜日には日米野球中継で亀ちゃんと一緒にブース席で観戦だったから
亀ちゃんもいつにも増して嬉しそう

亀ちゃん達も観れてるかなぁ~なんて思いながら あたしは最後まで観て旦那と万歳!で大声出してたし
亀ちゃん・・・ 残念だったね うん

ツイッターでも呟かれてたけど 松井秀喜さんとの対談映像がまたちこっと流れたね~♪
まだまだ松井秀喜さんとの未公開映像ありそうだよね  ぜひ全部映像流して下さい

そしてカラダWEEKコーナー
ノブさん 見事にクリアーでしたね だって顔からすっきりしてたものね 
亀ちゃんの ノブさんへの 「戻った~~!!」 からの 「戻った~じゃない!亀ちゃん」
イヤ~~ ノブさんの「亀ちゃん」呼びに 観てるあたしもなぜか嬉しくって

そしてそしてチャチャのアクロヨガ!!
ツイッターで成功するかどうかの予想は あたしは成功へ投票でした
当初はヨガ習ってるあたしだからこそ あれじゃ~無理だよなぁ~って思ってたんだけど
いやいや チャチャの事だから真剣勝負になるとクリアーするかもって思えて来て
山本アナも下で支えて こちらも大変な練習したはず!!
体幹がしっかりして軸がぶれずに支えないと絶対危ないし出来ないもんね
あと二人の息が合わなきゃダメだもん  お見事でした!!

特にスターのポーズ!!! いや~~スゴイの一言です!! しかもマッチアップが2回で本番で成功!!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

亀ちゃんとチャチャのハイタッチ!!
チャチャから亀ちゃんへ  亀ちゃんのハイタッチ返し! 力こもってたね!! うん

カラダWEEKのお蔭で 亀ちゃんMCみたいで笑顔に笑い声にめっちゃ楽しそうで 
エンディングまで最高の笑顔でした!!  サンキュー!!



そそ・・・ゆっち ソロ活動おめでとうね!!


来年は メンバーそれぞれソロ活動の一年になるといいよね~~♪
ぜひぜひ亀ちゃんも来年 2017年再びカモン~~~



さぁ~今週も頑張るぞ!!!! これからジムへ行って来ま~~~す!!








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ラジ 第372回~♪ | トップ | 明日の予定~♪  (追記あり) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2018-11-12 16:06:40
何にもお知らせもなさすぎて連載の更新もないわで一体全体どうなってんのよ~!
って事務所に文句言いたいわ

はなちゃんへ (yoko☆)
2018-11-12 19:52:47
こんばんは~~

ホントだね 
カツマニュどうなってるんやろね
もう中丸オンリーのマニュだね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。