大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ラジ 第347回~♪

2018-05-19 14:49:07 | 亀ラジオ
おはようございます 5月19日土曜日の朝 皆さんいかがお過ごしですか 亀梨和也です
さぁ~5月 紫外線には気を付けて

改めましておはようございます KAT-TUN亀梨和也です さぁ~今日も宜しくお願い致します



◆メール


今 副音声が密かなブームってネットニュースに出ていて 最初に亀ちゃんの功績が書かれていたよ~

亀ちゃん: えっ! ほんとですか 嬉しいな

11年から担当した日本テレビプロ野球中継の副音声は野球ファンからも、わかりやすい、よく勉強していると好評価と書いてありました

亀ちゃん: 嬉しいですね ありがとうございます

副音声始まった頃の 本番前に手のひらに人の文字を書いて緊張と闘う亀ちゃんを今でも思い出します
たくさん勉強し続けているんだろうな~~と 今ではもう本当に安心して楽しめる副音声
我が家は亀ちゃんの副音声が大好きです  亀ちゃんのわかりやすく親しみやすい副音声が評価されて嬉しいです
もっともっとたくさんの人たちに亀ちゃんの副音声の面白さを知ってもらいたいです


亀ちゃん: いや嬉しいですね~
あの~ までも僕はほんとに選手・球団関係者の皆さんに感謝で ほんとに取材にね 行かしてもらうと色々お話してくださいますし
あの色んなことを教えてくださったり またその環境もね あの~選手のみならず球団関係者の皆さんが
ほんとに自分の取材、らしい角度というか、独特の角度でね、あの皆さん、環境を整えて下さっているので、
あのそういった意味では もちろんGoing!のスタッフの皆さんもそうですし
野球中継のスタッフの皆さん 選手・球団関係者の皆さん あってこその僕の情報でもあったりするので 改めて感謝ですし
またしっかりそこでね あの見たもの 感じたもの 教えをいただいたものに対して
視聴者の皆さんにね 伝えるということが え~僕の役割 橋渡しが1つ役割だと思っていますので、
これからも引き続きですね プロ野球の魅力 
ベースボールスペシャルサポーターとして しっかり皆さんにお届けしていけたらなと思っていますので
え~ 今シーズンも皆さん引き続き宜しくお願いします



◆リクエストメール


ラジオも野球も好きな41歳です
亀梨くんが東京ドームのFun!BASEBALL前に放送しているFun!ミーティング娘と一緒に観ています

亀ちゃん: あ 嬉しいですね  ありがとうございます

珍プレー好プレー大好き世代としてはすごく面白く観ていました
また尾崎世界観さんとか今まで自分が知らなかったアーティストさんとかがここまで野球好き
ちなみに尾崎さんはスワローズの大ファンでしたね
そんな熱くて面白い野球バラエティーが見られて嬉しいです
娘に尾崎って誰?って聞いたら、「パパ~、クリープハイプも知らないの」 とツッコミが入りました
そこでヤクルトスケット外国人ホーリー選手が歌っていた歌を知らない娘が
「この曲何?」・・・ と聞いたので 「えっ ありがとう知らないの?」 とツッコミ返してやりました
なのでこの曲リクエストさせて下さい  これからも野球大好き バラエティーも楽しみにしています よろしくお願いしま~す!


亀ちゃん: ということで  うわ嬉しいですねぇ いや尾崎さんもすごい面白かったですね
でもほんとに色々な業界の方たちが あの~Fun!ミーティングにもね あの来ていただきながら
プロ野球 僕自身もコアな所で言うとまだまだね 12球団知らないところもたくさんあるんでね
皆さんとお話しながらまたプロ野球 新たな面をね 知りながら楽しんでいけたらいいなと思います
それをしっかりと皆さんにこういう風にね 共有できる時間を持てるというのは改めて幸せだなと はい!



井上陽水・奥田民生  「ありがとう~♪」





◆メール



先日行きつけの美容院に行って来たのですが 店内のBGMに「Marry You」が流れていました
そこから亀梨くんの話になりました 男性美容師さん1人でやっていて私が亀梨くんを好きなのを知っているので
私もつい亀梨くんアピールをしてしまうのですが

亀ちゃん: ありがとうございます  ふふふ~~

ユメ亀の話をしたら もし余分に余っているなら持ってきてもらえたら お店に置いてくれるというので今度ユメ亀を差し上げてきます

亀ちゃん: 余ってる? 買ってくれるってことかな・・・? ありがとうございます

そしてお店にMAQUIAが置いてなかったので置いてもらうためにMAQUIAの定期購読もおススメしてきました

亀ちゃん: おぉっ! ありがとうございますねぇ~ ふふふふふ~~~

色んな方に亀梨くんの亀カメラを読んでもらいたい

亀ちゃん: 嬉しいなぁ  こうやってファンの方たちが  ふふふふ~~

ユメ亀を読んでもらいたい  そして亀梨くんを好きな人がたくさん増えてくれたらいいなと思います

亀ちゃん: あ 嬉しい~

そして私のユメ亀の好きなページは全部好きで選ぶところが難しいです まだ亀梨くんファンになって2年

亀ちゃん: あ そっか

このユメ亀は私の知らなかった亀梨くんがたくさん詰まっていて素敵な宝物になりました
ユメ亀を出版してくださって本当にありがとうございました  これからも亀梨くんにずっとついていきます


亀ちゃん: いや嬉しいですねぇ あの発売当初もそうなんですけど
まぁね 時間ちょっと経ってますけれど  こういった本ってあのその瞬間だけじゃなくて
やっぱ手に取ってもらった瞬間にね その人たちの あのタイムリーになるわけで
なんかその辺の面白みというか リアクションというのは非常に僕も あの嬉しく思っていますし
またねぇ~ 自分をこうやって応援してくださってる人たちが 周りの人たちに勧めてくれるっていう行動もすごく嬉しいです
ありがとうございます




「ユメより亀。」表紙は海だと思い込んでました  青い空と白い亀ちゃん

亀ちゃん: そうですよぉ~~

そして風  そんなMAQUIAは毎月購入しファイリングもしている私ですが 1枚お気に入りを選ぶのは難しいです
あえて言うならば73ページの亀ちゃんでしょうか
えっ! 睨んでる? 怒ってる?みたいな 印象の セピア色の何か抱えてそうな亀梨さんに惹かれます
改めてまたじっくり読み始めました
MAQUIAはほんとに亀ちゃんの気持ちが見えてくる 見せてくれているので本当に毎月楽しみにしています


亀ちゃん: さぁということで73ページ 開いてみましょう
よよっ  なっなじゅうさんぺ~じ~~ ここだ
おぉ~ はい  「ミニマム」ですね
「何も持たない状況は好き  ミニマムであるほどハングリーになれるから」
おぉ亀梨和也 言ってますねぇ~ ふはははは~~
この時期すごい覚えてるなぁ~  なんかほんとに ここら辺の2014年の流れって ある種これまでの
ま。ここから先またね 新たな何かこう~ベースを作りだしているなって今は時間なんですけれど
この2014年から ま2018年に向かうにあたっての すごいベースになった自分の年代でもあって
この写真はすごい覚えてるなぁ うん
まぁ~でもこの今ちょっとコメント読んでましたけど  ミニマムって 時に僕は意識することでもあって 何か最小限でっていう 
まぁ~これだけやっぱ生きてると ま。自分もね もうすっかり32歳になったわけで
なんか1人暮らしも始めて10年以上経ったりとかする中で 何かほんとに必要なものだけに うん 
かといってものすごい物を捨てたりとかもしないんだけど
いずれまたなんか あの~ふと それが宝物に として またその時のタイムリーな自分の感覚として活きる時もあるから
今 必要な物って何だろうなぁ~とかって たまに考える時間は好きで
だからたまに東京旅行みたいな感じとか行ったりもするんだけど
ま。あとボク仕事でねぇ 作品とか入ったりすると ほんとに限られたミニマムな濃厚な部分で生きたりするから
食べ物とか飲み物とかもある程度限られてくるし
だからそういう時間っていうのは 僕自身を形成するにあたって非常に重要な時間にもなってるし
また、 ま。無駄というか うん 贅沢・・・?なもの 
キャパをオーバーをして溢れている物も時にそんな時間も幸せだなと思ったり 
なんかその辺の調整はすごく意識しているところだな  うん  嬉しいですね




◆リクエストメール


私の心のオアシスは仲良しな2人の友達と一緒にいる時間なんです
3人の頭文字を取って あいう・・・というグループを作ったのですが
先月は3人で熱海旅行を楽しんだり お誕生日をみんなでお祝いしたりとても楽しい時間を過ごしました

亀ちゃん: あっ 今月ですね 失礼しました

友達といると日頃のストレス発散できて心のオアシスになっています
そこでお友達の誕生日をお祝いするべく Sweet Birthdayをリクエストしたいです



KAT-TUN 「Sweet Birthday~♪」




◆アポなしテレフォン

青春アミーゴの超モノマネができます

亀ちゃん: ほぉ~ アミーゴのモノマネってどういうことだ

一度ぜひ聴いてもらえませんか

かめちゃん: 声がってこと?

本物の査定によりテレビのモノマネ番組にも挑戦したいです よろしくお願いします


亀ちゃん: もしも~し ようこさんですか 亀梨和也のHANG OUTです どうも 今大丈夫ですか?
フッ 今大丈夫ですか  今大丈夫ですか??

ここでイキナリ 「ただいま保留中です しばらくお待ちください」 保留音が流れる~

亀ちゃん: ふふふふふふ~~~(保留音にくすくす笑ってる)


ようこさん: もしもし

亀ちゃん: 大丈夫ですか?  今なんかお電話中でした?

ようこさん: なんか私が間違えちゃったんだと思う なんか

亀ちゃん: 平気ですか

ようこさん: 今平気です

亀ちゃん: 今何されてたんですか

ようこさん: 半分寝てました

亀ちゃん: ははは~~ すいません そんな時に

ようこさん: いえいえ ほんとありがとうございます

亀ちゃん: とんでもないです あの今回モノマネができるということで

ようこさん: はいはいはい そうなんです 「青春アミーゴ」のモノマネができます でもちょっと寝起きだから・・・

亀ちゃん: ちょっと調子出ないですかね

ようこさん: うん あ~~ そっかそっかぁ~~

じゃちょっとモノマネ

ようこさん: はい やります

亀ちゃん: いきましょうか

ようこさん: マジに本人に査定してほしいって

亀ちゃん: わかりました

ようこさん: 恥ずかしいから、カラオケでずっと1人ぐらいの人の前でしか歌ってなくて

亀ちゃん: あ じゃ結構周りから評判がいいとかそういうことではないんですね

ようこさん: 自画自賛ですけど絶対似てます

亀ちゃん: あ じゃちょっとご準備が整い次第

ようこさん: でももし似てなかったらどうしよう だって私 知り合いの人に歌ってる声が松坂慶子に 昔の

亀ちゃん: はい 松坂慶子さん 松坂慶子さんに似てて 俺に似てるっていうのがなかなかちょっと結びつかないんですけど

ようこさん: そうそうそう

亀ちゃん: ふははははは~~~

ようこさん: そこがスゴイとこで

亀ちゃん: そこがようこさんのスゴイとこなんですね

ようこさん: そうすごいとこ ちょっとやります ベットの上 寝てたら出来ないや

青春アミーゴを歌うようこさん


亀ちゃん: これ似てます?  あははははははは~~~(大爆笑する亀ちゃん)

ようこさん: 似てない? じゃあもっと他の曲でやります

亀ちゃん: 他の曲でいけるんですか (笑いが止まらない亀ちゃん)

ようこさん: 変だったかなぁ??

亀ちゃん: イヤ変ではないですけど  うはは~~俺に

亀ちゃんアカペラで~「鳴り響いた~ 携帯電話~♪」


そしてまた歌い直すようこさん  (えっ!本人のただの声じゃんとあたし一人突っ込んだし)


亀ちゃん: これちょっとようこさんの歌声ですね今 あははははは~~ これようこさんの歌声ですよ
ちょっと冷静になれよと僕が

亀ちゃんアカペラで~ 「冷静になれよ~ ようこ~」
・・・ってことになってきますよ

ようこさん: じゃあ~そこやります   (同じフレーズ歌う)

亀ちゃん: そんな似てなくないっすか これ僕の査定 ま。査定ね
そしたら うぉ~~~みたいなとこ ちょっと来てないっすね

ようこさん: でも青春アミーゴはちょっとテンションが高くないとダメでしょ?

亀ちゃん: ふははははは~~~ だってようこさんがアミーゴのもの 別の曲できないですかじゃあ

ようこさん: 他のは出来るとおもいます

亀ちゃん: 何行きます? 何できるんですかちなみに

ようこさん: 背中越しのチャンス

亀ちゃん: あ 背中越しのチャンス

ようこさん: 始めなんだっけ? ちょっと歌っていただけます


亀ちゃんアカペラで~  「百~回の恋も君がいなくちゃアンハッピー気付いぃてたぁ~~んだぜ」


ようこさん: 百回も君がいなくちゃ

亀ちゃん: はいダメです! はいダメです! ようこさん ダメですよ

ようこさん: あ じゃあ絆やって

亀ちゃん: あ「絆  ちょっとじゃあ先にやってみてくださいよ

ようこさん: イヤ何度も聴いてるんですけどちょっと

亀ちゃん: ちょっと今日調子悪いですか?

ようこさん: ちょっと歌っていただけますか 初めに

亀ちゃん: ふははは~ それ途中 もなんかもうようこさん ただ聴きたいみたいになってないですか?

ようこさん: イヤ 私一生懸命やってる ちょっと寝起きだからね すいません

亀ちゃん: ふははは~~ じゃあ最後「絆」のモノマネで僕がやるんですね これ聴きたいだけじゃないですよね?

ようこさん: 違います

亀ちゃん: 違いますよね? いきますよ


亀ちゃんアカペラで~ 「先のこと~どれ程~に考~えていても~」


亀ちゃん: じゃあようこさんいきましょう~


ようこさん歌ってすぐ 亀ちゃん笑いだし


亀ちゃん: 調子悪い ようこさん今日調子悪い ちょっとまたちょっと調子いい時に今日寝起きだからね あははははは~~

ようこさん: ワンコーラスぐらいさしてくださいよ

亀ちゃん: ワンコーラス あ じゃあ~いきましょうかワンコーラス!


ようこさん また絆を歌出だす

亀ちゃん: ようこさんの歌ってる途中で笑いだす ((≡≧З≦≡)) ぶぁはっは~~~

ようこさん: 似てないですか?

亀ちゃん: ようこさん あのね  イヤ似てないとかじゃなく歌詞勝手に作ってます
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! (亀ちゃん大爆笑!!)

ようこさん: すいません

亀ちゃん: ようこさん こうあのカラオケボックスじゃないんで はははは~~今日ちょ今日ちょっと調子悪いですね

ようこさん: 何度も喋る機会ってないですよね 亀ちゃんと

亀ちゃん: そうですね

ようこさん: すいません ほんとに

亀ちゃん: で あの「絆」は「誘惑 心に何かが詰まって」じゃなくて あの「空白」です

ようこさん: あぁ・・・ そっかそっか ごめんなさい

亀ちゃん: ちょっと またじゃあ次回チャレンジということで またちょっとチャレンジを
今日ちょっと調子悪かったですからね

ようこさん: う~~ん でも本人の査定はやっぱり厳しいんですよね

亀ちゃん: ふはは~~僕厳しかった でもこれモノマネ番組にも挑戦したいって書いてあるんですけど
今のままだとちょっと まだまだ早い気がしますよ もうちょいちょっと亀梨濃度を上げてもらって ひとつお願いします

ようこさん: そうでうね はい!

亀ちゃん: まぁ~でもまたちょっとチャレンジお待ちしてますんでメール お待ちしてます
すいません 今日ありがとうございました  ハ~~い! 失礼します



全然似てなかったし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! その代り亀ちゃんのアカペラ沢山聴けたのは良かったじょ~ ラッキー!


◆インフォメーション


さぁ~いかがだったでしょうか 第347回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

ここでインフォメーションです
8月4日土曜日から KAT-TUNライブツアー2018スタートします
え~ しっかり準備してね また楽しい時間が過ごせるように
え~ 僕たちも頑張っていきたいと思いますんで 楽しみにしていてください

さぁ~ということで今日 モノマネとか ちょっとみんな ちょ頑張りましょうよメールするなら
もう~~ほんとに  ただ ・・・ただ俺歌ってたみたいになっちゃったじゃないですかぁ・・・
ま。 ぜひぜひですね え~ ま。楽しいお便り皆さんお待ちしております

大野さん 5月の紫外線は気を付けておりますか?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした 僕とはまた来週~~

「空白~~ 心に~~  何かが詰まって~~」です (エンディングでも亀ちゃんアカペラ!最高っ ありがと!)

じゃねん ふふっ






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAT-TUNの世界一タメになる旅... | トップ | CM INDEX~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。