大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

BS朝日【J-POPマンデー】にKAT-TUN~♪

2014-04-28 10:10:46 | KAT-TUN


HDDのおまかせ予約に記録されてました!!

5月5日(月)23:00~23:30
BS朝日【J-POPマンデー】
KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013


この番組はJ-POPファンのための音楽プログラム
「J-POPランキング」のスピンオフ企画で、
シングルランキングトップ10をお送りします。
さらに番組がオススメする映画ランキングや新作DVD情報もお届けします。



いよいよカウコンLIVEDVD解禁かな!?
今夜は関ジャニが放送予定だから どんな感じなのか要チェックだね!






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければクリックして応援いただけたら更新の励みになります
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going!4/27~♪ | トップ | がつーんでIn Factが解禁★J P... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきたん)
2014-04-28 17:17:55
こんにちは~
わぁーい
一足先にちょっぴり観れるんだね
予約完了したよ♪

みきたんちゃんへ (yoko☆)
2014-04-28 19:45:37
こんばんは~~

解禁で観れるね!!
あと2週間ちこっとで大画面で観れるわ~

今夜の関ジャニ どんな感じか観なくちゃだね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。