大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

バックステージツアーとな~♪

2018-07-12 07:22:52 | KAT-TUN:コンサート
昨日届いたメール見たら な~~んとバクステの案内メールだった!! 
CHAINコンから6年も経つんだなぁ・・・  懐かしいなぁ~~
あたしがバクステ招待された福岡の時のブログを辿ってみた・・・
亀ちゃんありがとう
亀ちゃん最高にカッコいい 福岡LIVE最高 ありがとう~♪


「KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST」プレミアム・バックステージツアー決定!!
「CAST」購入者の方から抽選で各会場50名様、合計600名様を「KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST プレミアム・バックステージツアー」にご招待
「CAST」各盤のCDケース付属の帯裏に記載されている、ユーザーコード【1つ】につき1回、応募可能


今回は各会場50人の狭き門なんだぁ・・・ 前回は100人だった
今欲しいのは亀ちゃんのThe -~Follow me 発売のお知らせです!!
亀ちゃんソロコンDVD・、Blu-rayが発売あっての充電完了だと思ってますから!(・`ω´・)






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBSテレビ『音楽の日』にKAT-... | トップ | 「音楽の日」タイムテーブル... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2018-07-12 09:47:19
こんにちは

50人。。。
こちらも応募したら毎日神頼みしよう!!

コンサートへ来る人数だって凄いのにこれは狭き門だ~

ソロコンDVD待ち望みたいけど竜也のソロコンのが出なかったから亀ちゃんのもなさそうな気がしてる
これでもし亀ちゃんのが出たら竜也ファンとしてはなんで竜也のは出さなかったのって話になる

そこが何とも言えないわ。。。

Unknown (さとみ)
2018-07-12 12:14:38
こんにちは😊
バクステ(๑>◡<๑)
各50名〜 狭き門😭 神頼みするしかない…
倍率高そ〜😱
フォロミーのDVD出て欲しいですよね!
それと亀ちゃんがライブで歌った曲も‼️
はなちゃんへ (yoko☆)
2018-07-12 17:20:19
こんばんは~~

応募して当たるといいね

う~~ん 亀ちゃんソロコンから1年だもんね
あれは絶対発売して欲しいわ 
どんどん脳内HDDから記憶が薄れていくよ~~
さとみさんへ (yoko☆)
2018-07-12 17:23:43
こんばんは~

バクステ ぜひ当ててよ~~

ソロコン ぜひ出してほしいね
あれを発売しないでどうする 
どうしたら願いかなうんだろうね
亀たん (莉野)
2018-07-12 17:45:49
こんにちは始めまして、
岩下莉野です!
バクステ当たるといいな (英子)
2018-07-13 21:20:46
夜分遅くすみません。
タメ旅救済しましょうか?私は埼玉県に住んでいるので放送確実です。
莉野さんへ (yoko☆)
2018-07-13 21:56:39
こんばんは~ はじめまして
拙いブログへご訪問ありがとう
英子ちゃんへ (yoko☆)
2018-07-13 22:00:42
こんばんは~~

バクステ当たるといいね

わぁ~救済いいの? ありがとう!
いつでもいいので楽しみにしてる~~♪

英子ちゃんのアドレスかラインのID教えてもらえたら こちらからあたしの住所教えるね
良かったらコメント欄で 
非公開にするので大丈夫なので 

声掛けてくれてありがとうね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。