大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

妖怪人間HP今日の更新~♪

2011-11-30 22:28:39 | 亀梨和也★「妖怪人間べム」
◆ベム予告動画更新
べム
「何故、人間に期待しない」
「もう逃げるのはやめたらどうだ!」


そしていよいよあの名前のない男がべム達の目の前に現れるよぉ・・・
「もうすぐ人間になれますから」
気になるね・・・隠された意味はなんだろうねぇ??


◆河野P
7話、編集。プレビュー開始!






 blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストアーティスト2011~♪ | トップ | オリコンデイリー1位 ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2011-12-01 12:44:28
入良い謎の男(柄本さん)がついにベム達の前に現れるんだね!
謎の男の正体がすっごく気になるじぇ~~~
はなちゃんへ (yoko☆)
2011-12-01 15:25:51
うんうん!!
いよいよ絡んで来るね~~
どんな展開になるのか・・・
ドキドキだじぇ~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。