大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

★NO KAZUYA  NO  LIFE

いつも遊びに来てくれてありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪   Loving kazuya a year!

明日の予定~♪

2017-06-02 07:35:58 | 「ボク、運命の人です。」 亀梨和也
◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT  10:20〜10:50
映画「美しい星」をご覧戴いたお客様からの質問コメントに・・・
一問一答!!


◆ボク、運命の人です。 #8
2017年6月3日(土) 22時00分~22時54分

誠(亀梨和也)の元彼女が美人局の罪を行なっていたことを晴子(木村文乃)の父・大地(杉本哲太)が知り大激怒。晴子との交際は認めないと一転大ピンチとなるが…。


番組詳細説明(内容)
【見どころ】

誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)の関係は、順調に進展。そんな中、会社の仲間と飲んでいた誠は大地(杉本哲太)と出くわし、皆と飲むことに。その席で和生(澤部佑)が実は誠の元カノが美人局の逮捕者だと話したことから、大地は突然不機嫌に。晴子とは今後一切関わらないでほしいと激怒してしまう。だが謎の男(山下智久)は落胆する誠に、今が最大のチャンスだと告げる。不良が良いことをした時と一緒で最悪の信頼を回復できれば一気に好感度があがり、大地に晴子との結婚を認められ、あと3週間で奇跡的に結婚できるかもしれないと言い出す。誠は謎の男のアドバイスに従って、三恵(菜々緒)に協力してもらう。今でこそ大地に気に入られている三恵だったが、以前は嫌われていた。
その秘策とはいかに…。
絶対不可能な「信頼回復」のミッション。結婚に向け最大の壁を突破するその術とは!?
彼女を家族に変える方法。必見!!

【内容】
謎の男(山下智久)が宣告した結婚の期限まであと3週間。まだ結婚の話をするには至らないものの、誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)の関係は順調に進展。大地(杉本哲太)と善江(石野真子)も晴子が誠と付き合い始めたと知り、微笑ましく見守っていた。
 そんな中、誠は、会社の仲間と飲みに行く。誠たちが飲んでいると、同じ店に大地も来ていた。誠は大地から、部下の国枝(加藤諒)を紹介される。国枝は会社勤めの傍らボクシングを続けていて、プロデビュー戦を控えているという。
大地も、誠たちと一緒に飲むことに。大地に晴子と付き合っているのかと尋ねられ、改めて晴子との交際を報告する誠。大地は、誠と晴子の交際を喜んでいた。しかし、和生(澤部佑)の不用意な発言で事態は一変。和生は大地に、誠の元彼女が男性を次々と騙して逮捕された犯罪者で、誠が自分を騙した彼女に運命を感じていたという話をする。それを聞いた大地は顔色を変え、晴子とは今後一切関わらないでほしいと激怒する。
謎の男は落胆する誠に、不良が良いことをした時と同じで、どん底まで嫌われている状態から良い印象を与えれば、そのギャップで誠の好感度が爆上がりするに違いないと言い出す。謎の男によると、これを機に好感度を上げれば大地に晴子との結婚を認めてもらえて、あと3週間で奇跡的に結婚できるかもしれないという。誠は謎の男のアドバイスに従って、三恵(菜々緒)に協力してもらうことに。今でこそ大地に気に入られている三恵だったが、以前は嫌われていた。その秘策とはいかに…。
絶対不可能な「信頼回復」のミッション。結婚に向け最大の壁を突破するその術とは!?
彼女を家族に変える方法。必見!!




6月9日(金)  0:59~1:29 日テレプッシュ【さよなら神様・・・?  土曜はボク運】








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


コメント

映画『PとJK』のBlu-ray&DVDが9/13(水)に発売!~♪

2017-06-02 00:33:12 | 映画『PとJK』 亀梨和也


詳細はこちら
『PとJK』豪華版(3枚組)【初回限定生産】
豪華版ブルーレイ:6,700円+税
豪華版DVD:5,800円+税

亀梨和也&土屋太鳳による、作品愛あふれるビジュアル・コメンタリー他、充実の特典映像付き3枚組!
特典映像にはメイキング、イベント映像集、未公開映像集などを収録したディスク1と、
亀梨、土屋によるビジュアルコメンタリーを収録したディスク2の2枚がついた充実の仕様!
キャストやスタッフの作品に寄せる想いや、撮影現場の空気観も伝わる必見の映像集!
封入特典は、ストーリーブックと、着せ替えジャケット3枚セット(6絵柄)!
映画のスチール写真と台詞を中心に、「PとJK」の世界を辿る素敵なビジュアルストーリーブック(24ページ・オールカラー予定)と、
功太とカコの2ショットビジュアルから、好きなデザインを選べる着せ替えジャケット3枚(表裏6パターンの絵柄)。「PとJK」の世界をコンプリート!

<映像特典>
★本編DISC★
・特報・予告編集

★特典DISC 1★
・メイキング ・イベント映像集 ・未公開映像集

★特典DISC 2★
・本編ビジュアルコメンタリー(亀梨和也・土屋太鳳)

★外装★
・特製アウターケース

★封入特典★
・ストーリーブック(24ページ・オールカラー)(予定)
・着せ替えジャケット 3枚(6絵柄)







亀ちゃん 昨日は熱海で木村文乃ちゃんと撮影だったんだね
新婚旅行って設定だったりして〜



美しい星観てきました。。。
インパクトある映像・音楽に引き込まれ 最後どうなるんだろうと・・・ 50年以上の時を超えて現代に色々と考えるさせられる映画でした
とにかく 最初から最後まで亀ちゃんの目力が最高カッコよかった!!
そして 佐々木蔵之介さん 凄かった セリフが 足蹴りされてみたいと
一回観ただけじゃ難しくて また観に行くつもりです




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

コメント (2)