ララちゃん家の 出来事

日々の 生活 

ソウル 新羅(シーラ)ホテル、新羅免税店

2009年10月24日 19時56分37秒 | 旅行
急に、寒くなり、雨も降ってきました。

明日は、参議院(神奈川県選出)議員補欠選挙 が、あります。

ララママは、また、選挙のお手伝い頼まれました。

今日は、その設営の準備にため、小学校の講堂に、でかけました。

前回より少ない人数(5人)と、役所の人とで、会場作りです。

明日も雨が予想されるので、余分に、仕事も増えました。

明日の注意事項などの打ち合わせして、2時間ほどで、終わりました。









      韓国旅行記 

新羅ホテルに、行きました。

地下鉄3号線東大門(トンデイック)駅5番出口でて、右にUターンすると、ホテル見える。

ホテル敷地内を、無料のシャトルバスが、でてて、新羅免税店まで、乗っていきました。



地下1階にあるVIP案内デスクで、記念品、引き換えに。



ソン,スンホンssiのCDケースは、なくなり、リュ,シウォンssiのカードを、いただきました。

店内、お目当てのもの、見て回りました。

屋上庭園に。

 

  

 

リュ,シウォンssiが、新羅免税店の顔に、なっています。

休憩も、兼ねて、シウォンssiの写真を見たり、並んで撮ったり、堪能しました。



無料シャトルバスが、明洞(ミョンドン)、南大門(ナンデムン)など、5か所ほど、回ってくれます。

観光客には、ありがたいサービスです。

南大門市場にて、買い物です。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿