ララちゃん家の 出来事

日々の 生活 

ひんやりシート

2008年09月04日 21時57分08秒 | Weblog


日中は、曇り、夕方より、雨が、降ってきました。

あいも変わらず、蒸し暑いです。

ララのお昼寝の時に、活躍するのが、

    「ひんやり アルミ シート」です。

頭だけ、のせて、冷たくって、気持ちよさそうです。

首には、ネッカチーフに保冷剤くるんで、巻いてます。

ララママは、枕の上に「アイスノン」のせて、寝てます。

余計、気持ちいいので、ぐっすり寝れるんです。








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひんやりシート (桜子)
2008-09-04 22:09:40
9月だと言うのにまだまだ暑いですよね。
ララちゃんひんやりアルミシート羨ましいです^^
うちの息子は夏の間アイスノンがお気に入りでしたよ(笑)

いつのなったら涼しくなるんでしょうね。

返信する
Unknown (れー)
2008-09-05 10:07:55
質の良い睡眠は、大切ですよね。

それが、ママちゃんの、健康の秘訣かもね^^

我が家は、まだ、クーラーかけて寝ています。
返信する
暑さがもどってきました~~ (粒あん)
2008-09-05 15:38:54
こんにちは~

暑いですね!!いったん涼しいのを経験すると身体にこたえます

扇風機・・またまた復活ですわーー

このまま秋・・ってなかなかならないものなんですね

涼しくしてお休みなさい
返信する
桜子さんへ (ララちゃんママ)
2008-09-05 17:09:44
お彼岸までは、残暑厳しいでしょうね。

アイスノンは、使い出すとやめられません。

息子さんも、そうだと思います。
返信する
れーさんへ (ララちゃんママ)
2008-09-05 17:13:01
我が家は、ララパパ、ララが、クーラー嫌いなので、扇風機でがんばってます。

れーさんも、アイスノン使ってみてください。

熟睡間違いなしですよ。
返信する
粒あんさんへ (ララちゃんママ)
2008-09-05 17:19:07
我が家も、扇風機、1日活躍してます。

9月いっぱいは、日中は、暑いでしょうね。

早朝や、夜は、だいぶ、涼しくはなってきてますね。

返信する
気持ちよさそう (talofa)
2008-09-05 22:03:41
 ララちゃん、本当に気持ちよさそうですね。
来年はココアにも買ってあげると喜んでくれそうですね。
 ララちゃんの横顔、ココアに似てる気がしました。
返信する
talofa さんへ (ララちゃんママ)
2008-09-05 23:59:42
ひんやりシート、体全体が、収まるものあれば、良かったのですが、この大きさだけしかありませんでした。

ネットで、色々、探せばいいもの、あると、思います。


ココアちゃん、たしかに、似たとこありますよね。
返信する

コメントを投稿