横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

それでも闘わなくては・・・

2007-08-14 | 昼下がりのシエスタ
8.11は忘れない。

腑抜けの状態だった僕ですが、あれから3日たって前に進む意欲が出て来ました。
明日はもう次の試合なんだもんね。

今だから告白します。(な、何を?へんな事言うなよ))

実は「8.11のダービーで鞠に勝てれば今期は降格してもいいや」
なんて思ってました。大砲、選手、サポ仲間のみんな すまんかった。ヘタレでした。

でも、今は違う。絶対に残留してやる、させてやる!

J1に残って次のダービーでは絶対勝つ!鞠をぶっ倒す!

今だワイワイ騒いでおる鞠サポさん、もう俺等は次があるので相手にしておれんのでさようなら。
アツも入ってくれたし、みんな来い!ストヤノフは来んのか?(話もねえよ!広島だし)

ここからは内緒話し・・・先日の大観衆の前で醜態ぶっこきましたが、
うちの応援に来る人増える気がするんよ(なんでだよ?)
それはダンさんみたいな天の邪鬼が5%ぐらいはおるはずだからじゃよ(なんだそれ、昔話しか?)
日本人はね判官贔屓なんだ。あれみたら鞠は情け容赦ない鬼に見えたでしょ?(そ、そうか?)
そうだよ、普通はあんなに点入れないよ。失礼だと思わんか?(思います・・・???)
まあ、明日はどうかわからんが(わかんねぇのかよ!)土曜日の三っ沢は満員だと思うよ(ほんとか!)


コメント   この記事についてブログを書く
« 流れ星、見えましたか? | トップ | VIVA LA YOKOHAMA FOOTBALL »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。