横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

快気祝いはジンギスカン…

2019-06-08 | お酒
今日はアウェイの山口戦ですが… 横浜サポ仲間のくんちさんが、
ダンさんの快気祝いをしようよ!といってくださり、夕方からご一緒に
お酒を飲むことになりました。



場所は、ちゃっかりダンさんが自分の行きたいお店をチョイス。
「ジンギスカン食べたい!」の気分だったようで関内のお店に行きました。



まずは久しぶりの再会に乾杯!
我が家が最近三ツ沢へ行っていないもので…

友達はやっぱり良いなぁ、久しぶりでも顔を合わせてすぐ楽しくなる〜!

お酒を飲みながら、ダンさんの入院のこと、お互いの近況のこと、そして最近の
横浜の試合の話…をしながら、おいしいジンギスカンにテンション上がりました。

本場“すすきの”のジンギスカンを楽しめるお店で、生のラム肉でした。



ラムタンもいただきましたよ。
臭みもなく新鮮で、野菜もたっぷりとれて。



たくさん、たくさん、いただいちゃいました。美味しかったなぁ〜。

お腹いっぱいでしたが、もう少し飲みたい&話したい気分で、2次会へ。







とても楽しかったです。くんちさん今日はどうもありがとうございました☆

ダンさんの快気祝いという会でしたが、くんちさんも9月に手術をするという
少し心配な話も伺いました。手術をすれば大丈夫、生活に何も制限ないから…
とのことで、手術は心配なのですが、それでは、それまで、また飲みましょか!
飲んで…食べて…笑って…、ストレス発散しましょう。
お酒は百薬の長とのことですし。飲みたい気分になりましたら、くんちさん、
どうぞご連絡くださいね。
いつでも待ってます☆♪(v^_^)vv(^_^v)♪


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« J2リーグ 第16節 vs FC琉球 ... | トップ | 葉山「博多 さか本」さんで飲... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くんち)
2019-06-09 10:20:11
ヨシミンの言うとおり、友達っていいね
何ヶ月も会ってないのに、すぐに、前に会ったときに戻れるね
ホント、とても楽しかった
また、飲みましょう
Unknown (ヨシミン)
2019-06-26 10:19:15
くんちさん、楽しかったです!
飲んでる時にダンさんがポツリといってましたが、くんちさんとの出会いは、このブログにコメントをくださったことがきっかけで、三ツ沢のお花見で初めてお会いして、それからずーっとお友達に♪
こんなブログですが、お読み頂いて、お友達になれて、本当に良かったな~です。
はい、また、飲みましょう☆ ずっとよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。