横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

J2リーグ 第25節 vs レノファ山口FC(DAZN)

2019-08-01 | 横浜FC
横浜の進撃がどうにも止まらんのう!

これで6連勝だ!
そんでもって6試合で19得点って今までは何だったんでしょう?

今シーズンの全得点40点の半分近くをここ6試合で叩き出しとることになります。

しかし、「調子いいい時こそ気を付けろ!」ってよく言うじゃない。

わかっちゃいるけど、今の横浜は何に気を付ければいいの?(ニヤリ)

勢いがあるチームは面白いようにゲームを運べちゃうし
得点できちゃうんだよな。

ただ、次節の福岡は今までとは違いなんか嫌な感じがするのは
気のせいでしょうか?

まあ、このままずっと上手くいく訳はないけど
しばらくはこのお祭り騒ぎを楽しみましょうかね。

天皇杯のチケットも手に入れた事だし、
今回はそっちの方のリベンジもイケる気がするぜ。

思えばノムと永田(コタツ)がいなくなって今シーズンのサイドはどうなる事やらと案じられたけど、
あんなに生きのいい若手が次々にどんどん出てきてくれたから
奴らはやっぱりいなくなって正解とします。(苦笑)


頑張れ!横浜FC!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« J2リーグ 第23節 vs 栃木SC... | トップ | 第27節vs水戸戦… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くんち)
2019-08-01 11:47:11
観衆5000人はまた来たいと思ってくれたことでしょう。バックは子供がすごく多くて嬉しかったね。
イバはヘッド下手と思っていたけど、あれだけナイスクロスもらえればさすがに決めるね。
若手が走る走る、観客大喜び。
おまけに俊輔登場で最高の盛り上がり、そこで終わらせない光毅のファインゴール。
いつまで続くか、楽しみだね。
天皇杯の俊輔出場、アリだね。

Unknown (ダンナ)
2019-08-01 12:30:31
くんちさん、どうもです。
イバさんのハットトリックに
コーキの香川を彷彿させるドリブルシュートと
いいもの見れてよかったです。

平日なのに観衆が5000人も来てくれたんですか。
連勝中だとスタジアムの雰囲気もいいですもんね。

次の福岡戦がどうにも気になります。
相手は調子悪いようですが、横浜はいつも福岡でコケる気がします。

ここで勝てれば本物ですから今期は昇格(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。