横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

J2リーグ 第23節 vs 栃木SC(DAZN)

2019-07-22 | 横浜FC
勝った!勝った!勝った!また勝った!(しつこい)



ワオッ!これで4連勝だよ。

なんなんだろう。この状態?
常勝軍団「横浜」って言うんすかね。(まだ言わない)




新加入の皆川さんは使える。
ゴール前に張ってるCFって良いですね。
必要な時に限ってどっか行ってる奴がいるから(トッシーはタイプが違うんだよ)

ゴール前の競合いはほとんど負けてなかったんじゃないか!?

ヨシミンに「皆川の周りに選手は集合してたら良いのに」
と言ってたらちゃんとわかって集合した選手がおりました。



斎藤コーキです。

皆川さんからのそれは優しい落としに、なでしこの川澄ちゃんを彷彿させる
インサイドからの素晴らしいコントロールシュートで逆転です。(あれは取れない)

下平監督はゲームの締め方が前監督とは違うので
安心して見てられます。(前はアディショナルタイムによくやられた)

今年はダメなんて言ってたやつは猛烈に反省だな!(オレっすか)

頑張れ!横浜FC!












コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 三連勝!!! | トップ | J2リーグ 第25節 vs レノファ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くんち)
2019-07-25 09:25:20
まだ信じないぞ(笑)
調子のってると次の千葉戦でずっこけるからな
山口戦に行くから、その時に勝てば信じよう♪
ベースボールシャツがお目当てなだけだから
イバと皆川どっちが出るか
しかしレドミは暑くならんと調子でん
当分俊輔の出番はないな
しかし、なぜ謙介スタメン落?
サポとベンチの感覚が一致しないと連勝は続かないと思うな
Unknown (ダンナ)
2019-07-25 18:10:27
信じないってか(笑)
昨年も夏だけは調子良かったしな。

俊輔はまだ怪我が完治してないようだよ。
確かに今は出てきても出番ないからちょうどいいんじゃないか。

DFが調子いいい時は、当たり前かも知れんが攻撃も良くなるから、まず失点しないように気をつけよう。

でも、千葉&山口と2連勝はするような気がするんだよな。信じなくていいけどさ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。