横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

第11節水戸戦、…引き分け

2013-04-28 | 横浜FC
今日の水戸戦、ダンさんとスカパー!から応援観戦でした。
前半に2得点!!今日は勝てそうと思っていたところ、PKを取ったら
相手にも取られる可能性が…という、当たらないで欲しい悪い予測が
実現され、1失点から得点が追いつかれてしまいました。悔しいー。
残念で残念で仕方ないです。(T_T)


試合後、倒れる選手の皆さん。暑さの中、力を出し切った戦いでした。




武岡選手のPK、ノザ・野崎選手の早い時間で追加点!
横浜の「覚醒」来たか! の気分でしたが。…勝ち越したかったなぁ…。


久しぶりスタメンのシュナ潤選手も、キャプテンとして頑張ってました。
勝ち点が3から1に減ってしまったことは残念でしたが、ゴールデンウィーク
再び三連戦が続きます。幸い近場のチームとの戦いなので移動も有利です。
選手の皆さん、疲労を回復させて、がんばりましょう☆ 応援してます♪

ダンさんの観戦記は…??続きます。(続くのかな?)


2013Jリーグディビジョン2
第11節vs.水戸
@K'sスタ

●試合終了
横浜FC 2 (2-0) 2 水戸

<得点者>
15分 武岡 優斗(横浜FC)
21分 野崎 陽介(横浜FC)
80分 鈴木 隆行(水戸)
84分 小澤 司(水戸)

<入場者数>
6,175人

2013Jリーグディビジョン2
第11節vs.水戸
@K'sスタ

●試合終了後コメント
(監督 山口 素弘)
暑さの中消耗戦になるだろうという中で前半いい形で得点がとれ、そのまま後半は隙を見せずに行こうというところで、PK等はありましたが、勝ちきれなかったことは非常に残念です。

コメント   この記事についてブログを書く
« いつもと違う一日… | トップ | アタカマ・ヒューマノイド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。