横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

ビールのおいしい季節になってきました・・・

2015-05-21 | お酒
一昨日は仕事帰りにダンさんの会社に行き、家の関連のことで銀行の方と
会い、小一時間、書類説明&公的機関提出書類に署名や押印作業を…。
言われるままにこちらはするだけでしたが(^_^;)、何だか疲れてしまいました。
と、いうことで、「軽く寄っていきますか?」 お疲れさまの一杯へ☆ 


まずは、生ビール!!
蒸し暑くなって来ましたね。ビールがおいしい季節になってきました。



ポテトサラダ、鰹の刺身たたき風


いわしのマリネ


お酒を、レモンサワ―に切り換えまして(#^.^#)



桜エビのかき揚げ



あんかけ焼きそば
メニューに「大好評!」とあったので、薦められたら…食べたくなりました。
(単純です(^v^))お酢をかけていただいて、さっぱり胃にもたれることなく
おいしかったです。


お酢といえば、お酢には・・・
○(内臓・皮下)脂肪減少効果、血中中性脂肪減少効果
○血圧低下作用
○血糖値上昇抑制作用 …等の健康効果があるようです。

そろそろ会社の健康診断の時期になる方もいらっしゃりませんか?
(私の会社は来月です) 健康は一日にしてならずですが、体に良いお酢、
コツコツ摂っていきたいものです。(そおッス、ね)
その前に、お酒の飲み過ぎ!にも注意です。(私です) (*^。^*)\(゜ロ\)
コメント   この記事についてブログを書く
« 第14節ギラヴァンツ北九州戦... | トップ | 第15節ファジアーノ岡山戦、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。