横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

やっぱり俺は…

2020-10-13 | だらだらと
♪やあ〜ぱり〜、お〜れは〜あ〜ああ〜あ〜、きくまさ、むう〜ね〜♪
鏡に向かい、肌に優しくパッティングしながら、どうしても歌ってしまうのです…。
菊正宗酒造さんのCMソング「初めての街で」、西田佐知子さんがお歌いでした。
「やっぱり俺は菊正宗」CMで数秒なのに大人の雰囲気で味のある、印象に残る曲です。
辛口で和食に合い、呑んでおいしい菊正宗。最近、私は化粧水もお気に入りです。



敏感肌で30年以上ずっと同じ化粧品で冒険を避けていたのですが、大容量な容器で
ボディー用にお風呂上がりに使ってみよう!と、『透明保湿』を夏に買ってみたら…
ヒリヒリしないし肌がしっとりに。もしかして顔も行けちゃうかしら?と、少量づつ、
慎重に慎重に徐々に試してみると、肌荒れせずに大丈夫でした。(感動でした)

『透明保湿』は、つけた瞬間「お酒の香り〜」がフワッとします。( ◠‿◠ )
私はお酒好きなので、アロマの香り的??で、ついついニンマリしてしまいます。
秋になったので『高保湿』を先日購入しました。こちらはお酒の香りは少し穏やかで、
使い心地は、やはりしっとり〜で、乾燥が気になるこれからの季節に良い感じです。
洗面所に置いて全身にパシャパシャと…。(ダンさんも時々付けているようですよ)

♪やあ〜ぱり〜、お〜れは〜あ〜ああ〜あ〜、きくまさ、むう〜ね〜♪
化粧水を付けながら歌って自分で可笑しくなりますが、楽しい気分になる毎日です。

(化粧品は肌質により、合わないことがあります。もしも使ってみようかなぁーと、
思われましたら、肌に異常が生じないか充分注意をしてご使用になってみてください)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 J1 第21節vs鹿島アント... | トップ | 2020 J1第22節vsベガルタ仙台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。