横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

誕生日を祝ってもらいました☆

2018-10-08 | 行事
今年はダンさんの仕事が忙しく、ダンさんと毎晩楽しく「乾杯!」しているので、
私の誕生日祝いなどは別にいらないと思っていたのですが、祝日でお休みの今日、
我が家の側のいつものレストランを予約してくれていました。
ダンさんの優しい心遣いに感謝でした☆



葉山の海沿いに佇む一軒家のレストラン。今年で創業41年になるようです。





10月8日の今日まで「きのこフェア」を開催のようで、日本各地のきのこが
ディスプレイされていたり、ハロウィンに向けた装飾がされていたり…
いつ伺っても、さりげないけれどお洒落な空間で、大好きなレストランです。
ランチのコース料理も、きのこのランチコースでした。











全てのお料理に様々なきのこが使用されていて、運ばれて来てまず、きのこの
香りがプーンとして、香りと目で楽しみ、お料理をいただいて食感も楽しみ、
秋を感じる素敵なお料理でした。

デザートには…



お誕生日のプレート、ダンさんが頼んでいてくれたようで…
いい歳なので恥ずかしいですが、とても嬉しかったです。



通常のデザートにも、紅い“きのこ"のお菓子が。
コース全てに、きのこが入った、本当にきのこのコースでした。



葉山の海を眺めながらおいしい食事をいただいて、とても幸せでした。
「一年に一度、こいいう時間も良いよね、俺も楽しみなんだ」とダンさん。
(*^^*) どうもありがとうございます。素敵な誕生日祝いを、感謝でした☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 第36節vs栃木SC戦… | トップ | 第37節vs愛媛戦のことを書か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。