横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

マーロウのプリン…

2015-01-17 | おいしい食事
ぜんぜんブログを更新しなくて… すみません。
取り立てて書く内容がない日々でして。。。(^_^;)
例により、毎度くだらないことに笑い転げる日々を送ってはいるの
ですが、文章に綴る程ではないかな~だったりです。
そんな今日…
息子くんが買い物ついでにお土産を買って来てくれました!
マーロウのビーカープリンです。


こちらは昨年11月に発売になったディズニーキャラクターのビーカー。 
「アナと雪の女王」より、オラフの絵柄、ミッキー&ミニーの絵柄、
アナとエルサの絵柄です♪可愛いですね~♪まだ販売しているようです。

http://www.marlowe.co.jp/

プリンのお味もおいしくて大好きですが、絵柄が『アナ雪』ですよ!!
色も大好きな水色~☆テンション上がりました。
ビーカープリンのビーカーは耐熱器なので我が家はホットウィスキー
を飲む時に使ったり重宝しているので、この絵柄は嬉しいです♪

マーロウさんは横須賀の秋谷に、逗葉新道、逗子駅にと、我が家の側に
お店があるのですが、スイーツをあまり買わない親でして…。
息子くん、どうもありがとう☆

【おまけのコーナーです】
昨日の仕事帰りは、またまたダンさんと時間が合ったので…


あ、大阪方面の電車ではありません。(⌒-⌒; )
東京から自宅帰りの横須賀線グリーン車内だったりです。
愛犬ロビンも待っているので仕事帰りの外飲みは減りました。
気にいった肴を買っての「移動・居酒屋タイム」です。
揚げ物にハイボール…、やはり鉄板でした。d(^_^o)(^◇^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は横浜FCサポ仲間と新年会 | トップ | やつらは山からやってくる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。