横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

J2リーグ 第35節 vs 柏レイソル(DAZN)

2019-10-07 | 横浜FC
やったぜ!見たか柏よ!?これが横浜の底力だっつうの。



草野が劇的V弾で首位・柏を撃破!








「これで僕の名前を覚えてもらえたかな」
草野はこんな可愛いこと言うとったらしい。もちろん覚えましたよ!当たり前じゃないか!


雰囲気はナンちゃんを彷彿とさせるが、まだ中身はルーキーの仔犬ちゃんなんですね(笑)
(難波はルーキーの時から大人だった。子持ちだからな)

しかし、今年はルーキーの当たり年ですよ。

あの人もこの人も出る幕ないわってぐらい大活躍です。

大宮が逆転勝ちしたせいで2位浮上はなりませんでしたが、
他力本願してると昨年みたいなことになるかも知れんので
とにかくこの先もヤッツケちゃいましょうか(ニヤリ)












ヨシミンは俺が浮気してラグビーに夢中になっておるような事
書いておりましたが、その通りです(な〜に〜!?)

でも、横浜は僕の基本というか、生活の一部なんで安心してください。

ラグビーは所詮にわかですから。俺ミーハーですから。
すぐに飽きるかも知れないけど、横浜はそんな事ないから。

でも、実はあと3試合チケット買っちゃいました。
だって、一生に一度のチャンスとか言われたその日には
つい買っちゃいますよ・・・。

大嫌いな横浜スタジアムですが、週末に行って来ます。
スコットランドには勝てるのかしら?

勝てると信じて応援して来ます。(で、横浜は?)

だから、横浜は大事ですけん!

頑張れ!横浜FC!





コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 誕生日でした… | トップ | 新米の季節です… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国家斉唱 (くんち)
2019-10-08 13:14:12
スコットランド戦では、国歌斉唱時にスコットランド国家を高らかに歌っておもてなししてください
日本に負けてもいいやって思わせましょう(^0^)
誰か歌詞カード配ればいいのにね
Unknown (ダンナ)
2019-10-08 18:28:13
うん、賛成です。

こんなサイトがあるよ。↓
ラグビーワールドカップ2019日本大会 出場20チーム国歌の歌詞カード「国歌で世界をおもてなし」
https://www.rugbyworldcup.com/news/437456

おかげで、先日のアイルランド戦でも歌ったし、次のイングランド戦でも国歌をすでに歌えるのだ。
せっかくなんでスコットランド国歌も覚えるかな。

でも台風で土日連続で中止かも知れない。
土曜か日曜のどちらかは見たい。
いや、やっぱり日本代表戦が見た〜い。
Unknown (くんち)
2019-10-10 12:19:31
土曜は中止になっちゃたね
賢明な判断だと思うし、発表も早くてGOODでしょう。
楽しみにしていた方々は大変残念ですが、台風には勝てないし、被害も出そうだし、、、
日曜は憂いなくキックオフできること祈ります。
国家歌ってテレビに映って(^0^)
Unknown (ダンナ)
2019-10-10 12:31:26
ざんね〜ん!
イングランド対フランスは行きたかったけど無理して嵐の悪天候の中で見ててもねぇ!?
俺にわかだし(笑)

発表ないのは日曜の夜は平気だと判断したんですかね。それとも、明日かな。

日曜はゴール裏(?)で日の丸持って応援しま〜す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。