横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

2020 J1 第24節vs北海道コンサドーレ札幌戦…

2020-10-26 | 横浜FC
土曜日の札幌戦は、DAZNでダンさんと応援観戦でした。
前節、FC東京戦で嬉しい勝利を収めたので、連勝出来たら良いなと期待しましたが…



結果は無得点で敗戦。悔しいですが完敗でした。
札幌の勢いに終始押される感じで攻撃の形が作れませんでした。

札幌のミハイロ・ペドロヴィッチ監督が、ホーム試合のこの勝利で、外国人監督初
J1リーグ通算200勝達成とのことでした。素晴らしいことと思います。



「ミシャ監督か、何シャ、ワシャ…、シャーないなぁ…」
なんだか訳の分からないことを呟いていたダンさんです。 (≧ω≦。)プププ

怪我人が多い中、中山選手が復帰したことは嬉しいことでした。


中山選手と怪我をしてしまった松尾選手が並走してゴールを狙う姿をダンさんと私は
大好きなのですが、松尾選手が戻るまで、中山選手が活躍してくれると信じています!

次節は土曜日に、湘南ベルマーレ戦ですね。
気持ちを切り替えて、横浜の選手の皆さん、頑張ってください☆














週末は8週間ぶりの晴天で、寒くなって来たので毛布や布団を干しました。
日中と朝晩の気温差が大きいです。皆さま体調管理にどうぞお気をつけてお過ごしください☆
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2020 J1第22節vsベガルタ仙台... | トップ | 2020 J1 第25節vs湘南ベルマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。