横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

数字の不思議

2008-01-30 | だらだらと
いつも、気の向くままにくだらない事を書き連ねておりますが、
今日は最初に、ちょっと横浜FCのお知らせを書いてみます。

2008シーズン横浜FCクラブメンバーの更新期限は1月31日(明日)です。
現在クラブメンバーで更新がお済みでない皆さまは、
是非お手続きをお急ぎくださいね。

更新期限を過ぎますと、現在の会員番号の継続ができません。
(新規加入扱いとなり、新しい会員番号になります)


我が家は、最初はダンさんだけがクラブメンバーでした。
クラブメンバーになりたての年、ダンさんは更新をせず、
私がメンバーになる時と同じに申し込んだので、新規の番号に
変わってしまいました。それまで3桁の番号でしたが、
4桁に変わり、でもそれがなんだか見覚えがある数字で…。
よく見ると、ダンさんの実家の電話番号の最後の4桁でした。
2人で、「不思議だねー」と顔を合わせ叫んでしまいました。

「数字」:自分で選ぶ場合もありますが、自分の意思に関わらず
渡される数字もありますよね。誕生日でしたり、クラブメンバーの
番号でしたり、預金口座番号でしたり、今なら受験番号でしたり…。
その中に、自分によく当てられる番号ってありませんか?

私は、3・4・5・7・8・9の数字がよく入っています。
全部ではありませんが、お友達になる人のお誕生日も、
この数字が中に入っていたりします。
意味がないように見えて、何か意味がありそうな気分になります。

私のクラブメンバーの数字は3桁で、真中は覚えやすい数字で、
左右が2つ同じ数字です。やはり上の私がよく入る数字です。
ダンさんの数字も電話番号で忘れないですし、更新を済ませました。

サッカー選手やスポーツ選手も同じ背番号に拘りますし、
よく言葉ばかりに「言霊」とか、意味やエネルギーがあるように
言われますが、数字にもパワーやエネルギーや影響力があるような
気がしませんか?ちょっと最近気になっています。

クラブメンバーの更新がまだの方は、明日までです!

*新規加入の受け付けは、随時行っております。是非ご入会くださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスプレッソコーヒーは、就... | トップ | 大分もついに......か! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。