横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

岡山戦は大量得点で勝利…

2019-07-06 | 横浜FC
先週の岡山戦は、久々に大量得点勝利!で爽快気分の今週でした。






5得点だと得点者が一度に出なくて写真が複数枚です。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

岡山は、我が家が横浜FCサポになった当時に選手だった有馬選手が監督に。

懐かしい気持ちでした。

ダンさんが観戦記を書いてくれるものと思っていたのですが、すみません、
一週間が過ぎてしまいました。
やはり、サトケン佐藤選手が出場だと、チームがまとまりますね。
イバ、レドミ両選手の調子が良く、得点がビシッと決まるのは心地良いです。
J初出場の松尾選手は積極的なプレーで度胸もあり、これから楽しみな選手です。









今夜は東京ヴェルディ戦。連勝できるかどうかが大きな鍵になりそうです。
横浜の選手の皆さん、期待していますよ〜☆
頑張れ!横浜FC!!

【おまけです】
梅雨らしく、蒸し暑い日々が続いてます。体調も不調になりがちです。
先日は仕事帰りに、ダンさんと待ち合わせて、暑気払いしました。




冷えたビールと餃子、合いますねぇ。


大きなハイボールも飲んじゃいました。



冷たい飲み物の締めは、アツアツの辛い麺とご飯を。
いつもそれ程、炭水化物を取らないようにしてるのに、結構がっつり食べてしまい、
食べた後に反省でした。(*_*)


暑さ対策に梅干しを買ってみたり…です。


ダンさんは卵かけご飯に、今、こちらがお気に入りのようです。

そんなこんなですが、今夜も勝利で祝杯をあげられると良いな☆です。
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は水戸戦… | トップ | 中村俊輔(キノコ)来たる! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。