横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

新体制

2018-01-09 | 横浜FC
ひまだ。

長い休みも終わったし、シーズン開幕まですること無いな。
何をしたら良いのか?(仕事しろ)

さて、今年の新体制ですがなかなかのもんです。(なにをエラそうに)

主力メンバーもほとんどそのままだし
新戦力にも出戻りにも期待が持てるし。

それでもやっぱりGKが4人いたり、外人枠も飛び出ちゃったりして
おかしなとこもあるにはあるけど、ご愛嬌。
なんといっても舵取り役に待望の新GMまで来ちゃったんだから
チームとしての体裁はJ1並に整ったんじゃ無いの!?
もっとも、この新体制に新GMはどれだけ関与しておるのか知らんけど。

昨年、シーズン後にチームから来たアンケートに

●今年の主力は絶対に残す事!
●プロフェッショナルなGMを招聘する事!

「この2つの要望を切に望む!」とチームに回答を送りましたが
なんと、こうも思い通りに行くとは我ながらびっくりしたぞ。
なんでも書いてみるもんですね。(ニヤリ)

まあ、監督はアレですが、昨年はJ2のことなどこれっぽっち知らないで
引き受けたんでしょうから、お手並み拝見はこれからって事なんでしょう。

仮に、万が一、エジソンがへっぽこだった場合は早急に手遅れにならないうちに
強化担当、新GMのW健二が、替わりの良い監督を見つけて来てくれる事でしょう。

頑張れ!横浜FC!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今年最初の物は… | トップ | これな〜んだ? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (くんち)
2018-01-12 13:05:01
もしかしたら優勝する(*^O^*)?
昇格の可能性が残った陣容だね
移籍組はほとんど知らんけど♪
小野寺会長がマグロ買ってる場合じゃねぇ
ってネットで見るけど
僕は逆にそんだけ金あるなら安心だなって思った
そうとう強化費出したんじゃないかと思うよ
まぁ、今年もシーガルズ優先だけどね(笑)
Unknown (ダンナ)
2018-01-12 14:27:07
くんちさん、あけおめ!
今年もよろしく。
うん、もしもシーガルスとW優勝したら最高ですね!(^ ^)
3,645万円のマグロにはびっくりしたけど
考えてみるとそうなんですよね。
本業の調子が悪ければ、
とても横浜FCにお金注ぎ込めないです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。