何言ってんだか!?
そんなおいしい話はブログのタイトルだけにしとけよってもんですが、
実はホントなんです。
まあ、フェラーリって言っても、例のアレですけど・・・今回はちょい違うらしい(アレってなんだ?)
模型メーカーの京商は、フェラーリ車の1/100ミニチュアを缶コーヒーの景品として提供するキャンペーンを、今夏より始めると発表した。フェラーリのミニチュアが付いてくるのは、ごらんの4種類の缶コーヒー。キャンペーンは2010年7月20日に始まる予定だ。これは京商と、国内の飲料品メーカー4社(アサヒ飲料、UCC上島珈琲、サントリー、日本コカ・コーラ)、さらにコンビニエンスストアを展開するサークルKサンクスのタイアップによるもので、 「対象の缶コーヒーを所定のコンビニで買うと、もれなくフェラーリのイタリア本社公認モデル1/100ミニチュアモデルが付いてくる!」
なんでもこの小さな“跳ね馬”はどれも、サイズに見合わないほど良く出来ておるらしい。
フォルムのリアルな仕上がりはもちろん、ホイールデザインをモデルごとに変えるなど、
ディテールにもこだわりぬいたという。
しかもですよ、(ここ注目!)
「これらのモデルは全てフェラーリのデザイナーによる厳しいチェックをクリア!」
いままではありえん事よ。(金かかってます)
ミニチュアとなるのは全部で36車種もあるそうだから、
僕の好きな、あれやらこれやらも入っておるのでしょう。
つ~か、フェラーリって36種も車があったのかよ!?
って感じですけど。
販売は2010年7月20日から始まる第1回を皮切りに、トータル9回のキャンペーンに分けて、
順次全国の「サークルK」「サンクス」にて展開される。
しかもだ
缶コーヒーの価格はオマケ無しと変わらん!
ほんとにオマケなんだな!
でも京商によれば、発売から1週間程度での完売が見込まれるとのことである。(やっぱり)
ン~、これは厳しい競争が待っておりそうです。1週間なんて持たんだろ。
即日完売だな。(そうかな?)見つけたら即買いだぞ。
本物が買えない貧乏なみなさん、(うるせえし、お前もだろ!)
みんな今すぐコンビニに急ぐべし!(まだ売ってねぇって!)
そんなおいしい話はブログのタイトルだけにしとけよってもんですが、
実はホントなんです。
まあ、フェラーリって言っても、例のアレですけど・・・今回はちょい違うらしい(アレってなんだ?)
模型メーカーの京商は、フェラーリ車の1/100ミニチュアを缶コーヒーの景品として提供するキャンペーンを、今夏より始めると発表した。フェラーリのミニチュアが付いてくるのは、ごらんの4種類の缶コーヒー。キャンペーンは2010年7月20日に始まる予定だ。これは京商と、国内の飲料品メーカー4社(アサヒ飲料、UCC上島珈琲、サントリー、日本コカ・コーラ)、さらにコンビニエンスストアを展開するサークルKサンクスのタイアップによるもので、 「対象の缶コーヒーを所定のコンビニで買うと、もれなくフェラーリのイタリア本社公認モデル1/100ミニチュアモデルが付いてくる!」
なんでもこの小さな“跳ね馬”はどれも、サイズに見合わないほど良く出来ておるらしい。
フォルムのリアルな仕上がりはもちろん、ホイールデザインをモデルごとに変えるなど、
ディテールにもこだわりぬいたという。
しかもですよ、(ここ注目!)
「これらのモデルは全てフェラーリのデザイナーによる厳しいチェックをクリア!」
いままではありえん事よ。(金かかってます)
ミニチュアとなるのは全部で36車種もあるそうだから、
僕の好きな、あれやらこれやらも入っておるのでしょう。
つ~か、フェラーリって36種も車があったのかよ!?
って感じですけど。
販売は2010年7月20日から始まる第1回を皮切りに、トータル9回のキャンペーンに分けて、
順次全国の「サークルK」「サンクス」にて展開される。
しかもだ
缶コーヒーの価格はオマケ無しと変わらん!
ほんとにオマケなんだな!
でも京商によれば、発売から1週間程度での完売が見込まれるとのことである。(やっぱり)
ン~、これは厳しい競争が待っておりそうです。1週間なんて持たんだろ。
即日完売だな。(そうかな?)見つけたら即買いだぞ。
本物が買えない貧乏なみなさん、(うるせえし、お前もだろ!)
みんな今すぐコンビニに急ぐべし!(まだ売ってねぇって!)