スコティッシュ・フォールドのひとりごと

スコティッシュ・フォールドの「ひー(オス・14歳)」とその妹「こっちゃん・7歳」、その飼い主「でれすけ」のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新しい本棚。

2008年04月22日 | 「『ひー』のこと」
この前、でれすけは本棚を買いました。

新しい本棚を見た「ひー」は、早速中に入って、その使いやすさを確認していました。



「広さはまずまずだニャ





「お気に入りの場所がまたひとつ増えたニャ


コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 寝姿。 | トップ | 寝ている猫を、起こしてみる... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新し物好き (凛太郎)
2008-04-23 00:57:54
猫は好奇心旺盛で新し物好きですから、新しい本棚は絶好の遊び場なのでしょうね。

先週末、烏山の不動産屋さんとお酒を飲む機会があって聞いたのですが、烏山第一団地は、セコムの買収が進んでいるそうです。
千歳ホテル北側の芦花住宅も、現在セコムが新しいマンション群を建設中です。
早く何とかしないと、写真を撮る前に、第一団地も取り壊されてしまうかも知れません。
きゃーきゃーきゃー!!! (りか)
2008-04-23 10:14:34
可愛すぎよ。今日のは反則
スミマセンm(__)m (りか)
2008-04-23 10:17:28
あまりの興奮ぶりに
途中で投稿ボタン押しちゃった【笑】

可愛すぎ
もう言うことない!

ところで、本棚が大きいのか
ひ~ちゃんがいつもより小さく見えますね
好奇心旺盛で… (でれすけ)
2008-04-25 00:00:14
☆ 凛太郎さま ☆

「ひー」は、本当に好奇心旺盛で、怖がりのくせに、すぐに新しいものを見に来るのです。

本当に、旧甲州街道沿いの風景は、ここ数年間で大きく様変わりしたように思います。
芦花公園駅周辺も本当に変わってしまいました。
何だか、昔を知る者にとっては、寂しい限りです。

烏山第一が無くなってしまうのは、本当に寂しいです。烏山第一の跡地を、無計画な都市整備や、無機質な高層住宅建設の地にされないことを祈るばかりです。


誉めてくださって(*^ω^ *) (でれすけ)
2008-04-25 00:04:14
☆ りかさま ☆

「ひー」を誉めてくださってありがとうございます♪

なぜか、「ひー」は本棚を大変気にいってしまい、そこでくつろいでいるので、2~3日の間、本を中に入れることが出来ない状態が続きました。
無理矢理「ひー」に降りてもらって、ようやく本の移動が終わりました。
「ひー」は、ちょっとだけ寂しそうでした…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。