小泉純一郎政権から続く国策犯罪(人権侵害)の被害者のブログ

マスコミと国会議員と日本弁護士会もグルだった←自由を求めて殺さるまでのブログ…ツイッター→next_story_2000

国土交通省鉄道局の職員・金子友也容疑者(24)が元彼女の自宅に侵入し下着、携帯電話などを盗む

2015-03-18 15:04:09 | 人権侵害する警察庁等の犯罪記事(コピー)
2015年3月18日


元交際女性宅で窃盗の疑い 国交省職員逮捕

国土交通省の24歳の職員が、元交際相手の女性の自宅に侵入し、下着などを盗んだとして逮捕された。

住居侵入と窃盗の疑いで逮捕されたのは、国土交通省鉄道局の職員・金子友也容疑者(24)。

警視庁によると、金子容疑者は今年1月、元交際相手の女性の自宅マンションに合鍵で侵入し、下着や水着、携帯電話など20点を盗んだ疑いがもたれている。

金子容疑者は調べに対し、「相手のことが忘れられなかった」と話し、容疑を認めているという。

金子容疑者の自宅からは、他の女性のものとみられる下着や水着も見つかったということで、警視庁は入手した経緯を調べる方針。
日テレ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急患を搬送していた韓国西海... | トップ | 自衛隊中央病院の医官の結城... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人権侵害する警察庁等の犯罪記事(コピー)」カテゴリの最新記事