小泉純一郎政権から続く国策犯罪(人権侵害)の被害者のブログ

マスコミと国会議員と日本弁護士会もグルだった←自由を求めて殺さるまでのブログ…ツイッター→next_story_2000

今年になって頻繁に外出するから駅に行く通り道の岸根公園に監視カメラを付けられた

2022-06-15 14:46:11 | マスコミと政府の人権侵害の記録(一部)

岸田文雄首相(自民党、衆院議員広島1区)

何故岸田政権やマスコミが人権侵害するのかは下記のブログや動画を参照して下さい。

ブログの説明

私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音のブログ

国家公安委員会に「神奈川県警が死ね発言をした警官を県警ぐるみで犯人隠避し被害届を妨害している」事を告発したら手紙が届く記事

管轄外の警視庁のヘリが上空で脅す様にUターンした動画

日本テレビのヘリ(朝日航洋)が機首が12時の方向で2時の方角に進む航空テロ動画


2022年6月6日


私が今年になって頻繁に外出するから駅等に行くのに通る岸根公園の広場に監視カメラを付けられた。
5月27日に外出した時には無かったので5月28日〜6月5日の間に設置した様だ。
因みに岸根公園は武道館や野球場や複数の広場がある比較的大型の公園で6月14日に公園内を歩いて確認しましたが監視カメラがあるのは私が通る道の1箇所のみでした。
広大な敷地に防犯カメラを1箇所しか設置しないのは不自然です。
スーパー等にある普通の防犯カメラなら別に構わないですがこの監視カメラは神奈川県警通信指令課に繋がっていて(このブログの上部の私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音のブログを参照)私を監視し外出したら下記の動画の様なヘリを使った人権侵害をする為に付けられたと思われる。
因みに一昨年岸根公園を通ろうとする前の水道道の横断歩道にいた時に反対側の道から腕章を付けた岸根公園の事務員と思われるおっさんが私に一眼レフを向けていた事がありました。
向けたと言うことは撮られた可能性が大きいですね。
何故撮ったんでしょうか?。
明らかに人権侵害ですね。
今回の監視カメラの設置も私を監視する為に付けたと思います。

自衛隊か米軍の黒いコブラ4機が地上100m位で爆音を響かせ飛来する動画

外出5分後に神奈川県警のヘリが監視する様にうろつく動画

16分間も管轄外の警視庁のヘリが私の上空で監視する様にうろつき武装ヘリ等も飛来する動画

下記はユーチューブではなくFC2動画です。
数十分間も神奈川県警、フジテレビ、日本テレビ、管轄外の東京消防庁のヘリが上空で小回りで監視し人権侵害する動画を投稿しましたがガラゲーで撮影し投稿する為に動画が細切れになってしまい見づらいです。
日本テレビの人権侵害の動画以外はリンクを作るのが面倒なので下記のFC2動画一覧から探してください。
日本テレビのヘリが機首が12時の方向で2時の方角に進む航空テロ動画2

FC2動画一覧




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県警の警官の堀鼓太郎容... | トップ | 自衛官の田淵照明容疑者(5... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミと政府の人権侵害の記録(一部)」カテゴリの最新記事