小泉純一郎政権から続く国策犯罪(人権侵害)の被害者のブログ

マスコミと国会議員と日本弁護士会もグルだった←自由を求めて殺さるまでのブログ…ツイッター→next_story_2000

千葉県警の警官の堀鼓太郎容疑者(21)が盗撮目的で女子トイレに侵入し逮捕された

2022-06-12 14:46:13 | 人権侵害する警察庁等の犯罪記事(コピー)

ニ之湯智 国家公安委員長(自民党、参院議員京都選挙区)

私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音のブログ

国家公安委員会に「神奈川県警が死ね発言をした警官を県警ぐるみで犯人隠避し被害届を妨害している」事を告発したら手紙が届くブログ


2022年6月10日


交番の警察官、女性トイレ侵入 「盗撮目的」カメラ設置で逮捕 同僚に「私がやりました」


警察署の階段を下りて車両に乗り込む男は、建造物侵入の疑いで逮捕された、堀鼓太郎容疑者(21)。

千葉・市原市の交番に勤務する現役の警察官でありながら、盗撮目的で、女性用トイレに侵入した疑いが持たれている。

市内の商業施設から、「女性用トイレの個室に小型カメラが設置されていた」と通報が入ったのは、8日の午後6時ごろのことだった。

トイレを巡回していた女性店員が、個室内に設置された小型カメラを発見。

通報を受けて、警察官が駆けつけると、トイレの近くに、なぜか非番であるはずの堀容疑者がいたという。

警察官と堀容疑者は、顔見知りの同僚。

そこで、警察官は「どうしたの?」と声をかけた。

すると、「自分が設置した。わたしがやりました」と、犯行を自供。

店内の防犯カメラには、堀容疑者の姿が映っていて、通報のおよそ2時間前に、小型カメラを設置したとみられている。

現役署員の逮捕を受けて、市原警察署の署長は、「署員が事件を起こしたことは、誠に遺憾であります。指導を徹底し、再発防止に努めます」とコメントしている。

堀容疑者は、調べに対し容疑を認め、「盗撮目的で入った」と、供述している。

警察は、押収した小型カメラを解析するなどして、盗撮の疑いでも調べを進めている。
フジテレビ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県警自動車警ら隊の警... | トップ | 今年になって頻繁に外出する... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人権侵害する警察庁等の犯罪記事(コピー)」カテゴリの最新記事