MakiのLoveBirds Blog

仲良し、男子~!コザクラのグリ♂&ボタンのクリさん♂。さらに、コザクラのウリ♂が加わりました。

やってきました、フラワーファウンテン

2018-04-17 20:10:17 | グリクリ&ウリ
最近話題のフラワーファウンテン!

ついに、我が家にもやってきました~。

ちなみに、amazonで買ったのですが。。

もー、家のエリアの配達お兄さん、超イケメンでね~、お洋服もカッコイイの~よかった、お化粧落とす前で。。

そっち、狙いか?amazonさん?


な、わけで。

案の定グリクりは。

「なんか、怖いのきたでしね~。」



「怪しいでし。」




でもね。

うちには、若手がおりますから~。



どんどん、膨らむウリボと。。

お風呂の番人が見つめる中。。










無事終了~~

あの~、クリさんさぁ。

ウリボより目立つんですけど~、原色お洋服と白ブチメガネだから~。


(実は、もう一人、お風呂を覗いてるのは。左端に誘導係の人間が写っております。)



クリさんは、ウリボがお風呂に入ると。


(以前の写真から抜いてみました)

なんか、いつも、見てる。

なんでだろうね?

そんなにウリボのお風呂シーンが好きなのかしら?



ちなみに、このフラワーファウンテンは、ネコちゃんの水飲み用だそうで。

お花の位置を底上げする必要があります。

うちは、水道用パッキンを付けて高さをあげました。

お花の根本の黒い輪っかがそうです。

微調整も出来るからいいかな~。

そして、電源までの、コードが細いので、齧ると危険そうです。

100均のコードカバーを巻きつけました。


オフ会にも、軽いから持っていけるかな?なんて、思ってます。

飼い主さんも、ちょっと、テンションあがるフラワーファウンテンでした。



ちなみに。

グリクリは、近づきさえしません

想定内ですが。。

グリは、さらに、この後、いつもの隠れ場所に、姿を消しました。

はい。

想定内ですよ~~

にほんブログ村





にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿