小さな庭

デジタルな仕事について20数年、だからという訳でもありませんが、アナログな世界に惹かれます。

年末のご挨拶

2011-12-30 | 日常

         いよいよ元気! ビオラの仲間たち

2011年も残すところ1日となりました。

今年は、東日本大震災、放射能汚染、台風による被害などで、たくさんの方々が犠牲になり、多くの方々が被災されました。ほんとにたいへんな年でした。謹んで追悼の意を捧げるとともに、心よりお見舞い申し上げます。来年はほんとにいい年でありたいと思います。

また、この一年拙い私のブログに立ち寄っていただいたみなさまには、心より感謝いたします。もう少し頻繁な更新をと心がけていたのですが、やはりサボリがちでした。

懲りずに来年もまたよろしくお付き合いください。

どうぞ、皆様もよいお年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌ただしい旅行 | トップ | 今年の「男子が握るお寿司」... »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事