陽だまり日誌

   「東北地方太平洋沖地震」
心底よりのお見舞いを申し上ますとともに
きたるべき復興の日を信じてやみません。

戻りました

2008年10月07日 | Weblog


 
かつて好きだった、実はずっと逢いたかったカノジョに、いまごろ出会ってしまった・・・
おたがい、このあとの予定もなく、雰囲気はまんざらでもない。なのに近況を伝えあっただけで「じゃぁ、また」と家路についてしまった、「また」は無いのに・・・
 自分のなかの、触れただけで壊れそうなナニか、このあともずっと抱き続けたいナニかを、大人気ないヤセ我慢で守りぬいた安堵感、満足感にひたりつつ、車窓を見つめる彼であった・・・・

 いやー、つくづくオトコっちゅのはく変な生き物ですな。 このシュミの「根っこ」だったはずのダックス・ゼロを目の前にしながら、触れるコトはおろか、写真を撮ること、直視するコことさえ出来なかった、もとい「拒否」してしまったボクです 
 ご本尊には手の届かない処に居て欲しい、触れてしまったらソレまでなのよ・・・みたいな・・・・う~ん、どうしようもないバカです 

っちゅワケで、帰ってきました。開場時間まで作り続けた「カゼノタニキドー・リターンズ」も、皆様のモケイの運動場兼、撮影台という所期の任務をしっかり果たしてきました。いやいや楽しかったです~ シェフをはじめとする関係者諸兄、またあの会場でお逢いした全部の皆さんに感謝します。至上の一日をありがとう。
2年先か、3年先か・・・・ また皆で集まる日を楽しみにしています 


                            ダックス・ゼロかぁ・・・・・フッ・・・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (カワイ)
2008-10-07 06:34:27
ナガウラさん。遠方からお疲れ様でした!知識、工作力のまったく無い私を、ナガウラさんを初めクリクラメンバーの皆様に暖かく接していただきました。生意気にも、ブース内部の椅子にまで座らさせていただいて感動ものでした。皆様の人格、作品に感謝、感激、雨、霰
今後も、是非ご教授を
ありがとうございました! (栂森)
2008-10-07 07:23:32
ナガウラさん、お疲れ様です。
車両もレイアウトも素晴らしかった。
たくさんの車両が惹かれるように集まっていましたね。
撤収も手伝っていただき、恐縮です。
お会いできて良かったです。
本当にありがとうございました。
では次回、2年か3年か先を目指して
Unknown (雀坊。)
2008-10-07 07:45:06
ナガウラさん、お疲れ様でした。&大変お世話になりました。
生で見るカゼノタニキドーと、その車両たちは写真で見る以上に魅力的でした。
ウチの気動車たちも満足していたと思います。

では、今後とも宜しくお願いします。
後會有期 (オノデラ)
2008-10-07 08:07:31
すっかりお世話になりました。
カゼノタニキドーはクリクラブースの華ですし
日ごろ運動不足の車輌たちの絶好の運動場になるので
席を空ける暇もありませんでしたね。
結果、ダックス・ゼロかぁ・・・・にしてしまい
申し訳ございませんでした。

祭の後の虚脱感、心地よい疲労感は社務所に詰めた者だけが味わえる者だと思います。
仕事大変でしょうが、休まれて、充電されて
またみんなを驚かせてください。


お疲れ様でした… (縦釜@穴熊)
2008-10-07 12:32:36
本当はもっとお話したかったなー…
最近、体調不良で駄目です。
次回は、またガンガンご一緒しましょう。
またね~ (ナガウラ)
2008-10-07 18:00:24
 カワイさん
生意気にも、ブース内部の椅子にまで座らさせていただいて・・・・・
いえいえ、家元はじめクリクラの「主犯格」から見れば、自分もカワイさんも子供みたいなものですから、次回もお気になさらづに ウデうんぬんは問題外、要は「病状」でしょう
それより店番、かたじけない

 栂森さん
ありえない「初対面」
アレはどうなった、コレはどうだ、と旧知のごとく・・・
趣味、っちゅのはありがたいですねぇ
単身参加お疲れ、真似できません。今月の各誌もたのしみです

 雀坊さん
お会いできて嬉しかったです。ボンデイジ・チームもGJ 
「アカタン」と「ミシカル・スギヤマ」のツーショット、あまりの相性にビックリしましたぁ!!
次回はぜひ「地面」も持参で

 オノデラ先輩!!
こたびも素晴らしい居場所をかたじけない
>結果、ダックス・ゼロかぁ・・・・にしてしまい・・・
いえいえ、触れる時間も眺める時間も十分あったんですが、どーゆーワケか「ゼロ」だけ意識的に避けていたような・・・
オトコ、っちゅのは見た目よりフクザツな生き物みたいで・・・めんどくさいっすネ

 縦釜@穴熊
KBMC、見るたび好いユニットになってきてますねぇ いやぁ、キャラクター立ってます
自分も近在なら、とつくづく思いました。
当日、物陰で缶ジュースをアオっていた姿、忘れられません
次回の前夜祭、ご自愛を









お疲れ様です (オガワ)
2008-10-07 21:42:06
ナガウラさん、お疲れ様です
祭りでは年1度お会いするのですが長年お付き合い
しているみたいですね、多分ブログでモケイを
見せっこしているからでしょうか・・・
他のメンバーの方たちもそんな気がします
何時までも続けて行きたいですよね
来年も皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
お疲れさまでした。 (浜リン)
2008-10-07 23:16:21
遠路はるばる お疲れさまでした。
1ヶ月ちょっとで仕上げられたとは思えない出来の地面に、車両のドライブラシも、これまた素晴らしい出来で、刺激になりました。

いつかは地面モノ、その前にドライブラシを習得しないと・・・・

また、モケイ・おジサンで撮影させて頂き、ありがとうございました。
病み上がりの身には、椅子に座ってまったり~できたのも、大変ありがたがったです。
ありがとうございました。
Unknown (ナガウラ)
2008-10-08 17:11:38
 オガワさん!
当たり前のように来て下さるのが、タマらなくウレしいですねぇ 名札をお渡しする時はなにやらジィ~んと
またお逢いできるまで、お互い、安全、もとい健康第一で そうゆう年齢です

 浜リンさん
自分のは我流のなんちゃってドライブラシです。ワケはないですよ とにかく筆を徹底的にしぼる事、あとはその筆で色がつくまで根気よく擦り付ける事。ゴツゴツした小石やなんかで練習しました。
正式のやり方・・・知りません
散在報告見ましタァ 果てしなき同時多発工作ですな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。