横ちゃんのきまま日記

日々の出来事を自由きままに掲載

お隣さんから差し入れです

2018年06月23日 | 日記
お隣さんから差し入れです。
友達に魚を買って来てもらったのは
いいんですが
私は、さばけないので😂
隣の奥さんに1匹あげて
私の分1匹をさばいてもらいました。

そしたら、魚のおすましも
作ってもらって
今宵の夕食の差し入れまで
いただきました。
ありがたいことです。
さばいてもらった魚は
今宵の塩焼きでもしようかな🎵





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり散歩✨ | トップ | 今日の夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事