横ちゃんのきまま日記

日々の出来事を自由きままに掲載

今日の名言

2018年04月24日 | 日記
おはようございます。
東京はくもりの予報です
午前中に昔からの知り合いの
お宅訪問して午後から大阪へ移動します。
新幹線って高いんですね
今更ながら(笑)

今日も絶好調(^_-)-☆
元気に明るく頑張りましょう♪

まず歩く!セロトニンアップで悩み解消!
悩んだときはじっとその場で考えていないで歩いてみましょう。
歩くとセロトニンの働きも活発になり、血流もよくなります。
一歩踏み出すことで新たなアイデアもきっと浮かびます
今日も元気ハツラツ!
健やかな1日でありますように(^ ^)
   薬剤師 宇田川久美子先生

今日の名言
すべてのケースで
共通しているのが「持久力」。
あきらめずに継続する力です。
目標を決めてコツコツと継続すれば、必ず成長できるはず。
   熊谷正寿

パシフィコ横浜でのおもいで
仲間と集合写真
2018年4月21日




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼は | トップ | 東京最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事